注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

友人の事で相談なんですが、すごくいつもイライラしていたり、昔の栄光の話だとか見栄…

回答2 + お礼2 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 10:29(更新日時)

友人の事で相談なんですが、すごくいつもイライラしていたり、昔の栄光の話だとか見栄の話?自慢話をずっとしてきたり、常に誰かの悪口をいっていたり、私がこう思ってるとかこうしたいとか言っても、全て否定的です。あと常にどこか痛いとか眠いとか体調悪いとか言っています。精神科では解離障害と診断されてるみたいなんですがあってますか?病気を理解してあげたいのですが…なんかちがう病気な気がしまして…ちなみに私の家に3ヶ月も転がりこんできていて、片付けられなかったり、外も遊び以外出ません…引っ越し先を決めるまでという約束だったんですが、何もしないので私が動いてあげてるのですが、そういう契約ってやはり本人でないと…というのもありますし…鬱もあるのでしょうか?友人の正しい病名が知りたいです…

No.2490787 17/06/25 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/25 23:52
匿名さん1 

病名が知りたいなら一緒に病院へ行ってみては?

No.2 17/06/26 00:01
お礼

>> 1 そうですね…紹介状書いてもらってちがう病院に連れていきます。病院通っててもまったくよくなってないので…はなから病名もちがったら治療法もかわりますもんね。早く少しでも病状安定できるように私ももうひとふんばり頑張ります。

No.3 17/06/26 03:03
匿名さん3 

精神病患者は恐いよ。
早く追い出したほうがいいよ。

No.4 17/06/26 10:29
お礼

>> 3 精神病患者ってこわいんですか?なりたくてなってるわけじゃないと思うのですが…原因あってこそだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧