注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

自分の顔を受け入れられなくてつらいです、ほんとにしょーもないことで悩んでいると思…

回答4 + お礼0 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 05:10(更新日時)

自分の顔を受け入れられなくてつらいです、ほんとにしょーもないことで悩んでいると思われるかもしれませんが、ここ最近1週間以上毎日誰かにブスと言われて心が疲れいます。
自分は今年浪人生なのですが親に大金をだしてもらって予備校に通わさせてもらっています、浪人生が何をほざいているんだと思われるかもしれませんが少し聞いていただけるとありがたいです、、

自分は大学受験に今年失敗してしまい高校を卒業して浪人という身分にいます。大手の予備校に通わしてもらっています。四月から環境がかわり周りの人も変わりました。高校時代は仲良い人に囲まれて生活してましたが、予備校には仲良い人は男友達4人しかおらず
その人たちと共に行動していました。自分はそんなつもりは全くないし周りもそんなつもりは全くないのに、よそから見ると女1人が男たちに囲まれて逆ハーレムをしてるように見えてるのだ思います。自分の顔は自分が1番よく分かってるようにブサイクです。なのでたぶん周りも見ていて腹が立つのだと思います。そうゆうこともあり目立ってしまい男友達の新しい友達にもブスなのになんであんなやつと仲良くしてるのとか言われる始末です。全くしらない人にもブスやしとか言われるし、クラスの男子にも全く喋ったことのない人にも陰でブスブスと言われます。こーゆう言葉には自分はすごく地獄耳で聞きたくなくても聞こえてしまいます。相手にしなければいいのですが聞こえてくるのにいちいち反応して悲しくなります。ブスブス言われるのでオシャレとか化粧とか努力してもブスのくせにオシャレしやがって雰囲気だけで顔はブスとか言われるし
化粧をしたせいかぱっと見ましになって少し視線を集めてしまいよく見ればくそブスとか言われもうどうしたらいいのかわかりません。一緒にいる仲のいい男友達にもブスと一緒にいるせいで迷惑かけているという気持ちにもなるし全く知らない人からブスブス言われるのに疲れました。仮にもしブスと言われてなくても全て私をブスと言って笑っているように感じます

No.2490805 17/06/26 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 00:27
案内人さん1 

陰口叩いてる奴らが本当にブスなんだけどねぇ(^^;

主さんの見た目はわかりませんが?
主さんからは内面から滲み出る良い匂いがするぞ(^^)

ブスと言うのも
妬んで言うにしても手っ取り早いからブスって言ってんだろね

主さんは気にせずいつも通り過ごしていたら勝手に仲間が寄ってきますよ!
気にしないように頑張って\(^_^)/

No.2 17/06/26 00:47
通行人2 

陰口を言っている女の子は、男の子に囲まれて羨ましいから妬んでるだけですよ!

私は元カレと付き合っていた頃、元カレの男友達にブスと言われたことがあります。私はこれまでにないくらいムカついて、「じゃあお前が整形代出してくれるんか!無理なら2度と人にブスって言うな!」と言ってやりました。
言い返せるくらい主さんが強くなりますように。頑張って!私達は悪くない!陰口を言う奴らが悪いんだ!

No.3 17/06/26 01:07
通行人3 

多分ですけど、そんなにブスじゃないと思います。
お化粧してパッと見良くなって、よく見ればブスって言われるのは、少なくともよく見なければブスじゃないし、単にやっかみの可能性が高いのでは?
仮に本当にブスだとしても、逆ハーレムの周りの男性はあなたを顔じゃなく性格が気に入って一緒にいてくれてるんだから良い友達じゃないですか。

No.4 17/06/26 05:10
匿名さん4 

親に相談して、予備校変えるなり、クラス変えてもらうなりしたほうがいい。大学に入るために行ってるのに、本末転倒。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧