注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私の悩みをお読みくださる方、ありがとうございます。 最初にステータスを紹介…

回答5 + お礼3 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
17/06/26 12:41(更新日時)

私の悩みをお読みくださる方、ありがとうございます。

最初にステータスを紹介しますと私は今まで21年間彼女がいたことがなく、また素人童貞です。(一度友達にソープに連れていってもらい、そこで初めてセックスを経験しました)


こんな私ですがつい4日ほど前に人生で初めての彼女が出来ました。正直今でも夢のようでとても嬉しいです。

そんな彼女と先日遊びに行った帰りの際に、彼女を家まで送ったのですがその帰路の途中にある公園で、休憩がてらその日の出来事を色々と話しました。
その時はお酒もお互い入ってたので、気持ちが緩まったのか分かりませんが、私の方から相手にキスをしたいとお願いし、彼女も了承してくれてキスを4,5回ほどしました。
その時に自分でも何故か分からないのですが、すぐに勃ってしまいました。
この時彼女にはなんとか上手く隠して、無事に家まで送って私も家に帰りました。


彼女が出来てから私の中には彼女を大切にしたい気持ちがとても強く、むしろセックスをしたいという感情はありませんでした。彼女を性欲のはけ口にしたいという感情も皆無です。
それなのに何故かキスをしただけで、こんなことになってしまい自分でも何故なのか分からない日々を過ごしています。
今後もこのようなことが起こり、彼女に見つかってしまったら嫌われてしまうのではないかと考えると不安にかられてしまいます。


経験豊富な方に何故こんなことになってしまうのか、また彼女とは今後どう接していけばいいのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

最後までお読みくださってありがとうございました。

No.2490835 17/06/26 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 01:22
案内人さん1 ( ♂ )

次のステップに進みたいからだよ
はけ口なんて思うからややこしい!
大好きな彼女の全てを知りたい見たい触れてみたいと思うでしょ
セックスで繋がることが
一番の愛情表現じゃないか
もちろん商売姉さんと同じ気持ちのセックスじゃないでしょ
これ重要!
愛のあるセックス
の準備段階だったんだから問題ないやろ🙆
文句あっか?

No.2 17/06/26 01:34
お礼

>> 1 回答してくださりありがとうございます!

私自身、彼女の色んな表情見てみたいし、知った上でちゃんと受け止めて二人で過ごしていきたいなって思います。
今回のことは自然なことなのですね。
悩みが晴れてきたような気がします。
ありがとうございました!

No.3 17/06/26 02:07
匿名さん3 

好きな彼女とキスで興奮、ごく普通の反応です。
まだ付き合いはじめで不安もあるでしょうが、デートを重ねて頃合いを見て彼女を大切にしたいけど好きだから触れるとしたくなると正直に言ってみては?
彼女もあなたが好きなら受け入れてくれると思います。

No.4 17/06/26 02:39
通行人4 

勘違いしてる。
彼女を大事にしたいなら、彼女をちゃんと女として扱う事だと思うよ。
女として扱うとは女として欲しがる事だよ。
女は男に求められる事で女で居られる。
求められずにガラスの器にいれられたままでは愛されているとも感じない。

女は自分に対して正直にやりたいと言って手を伸ばしてくれる男を男と認める。
それを臆する男を女は男として認められない。
ただ優しい仮面をかぶったふりをする臆病な男を男とは感じられない。
女ってそういうものだよ。
もしもその子を女として扱えなかったら相手は自分を女として扱ってもらえる人の方にいくだけ。
頑張ってね。

No.5 17/06/26 06:14
お礼

>> 3 好きな彼女とキスで興奮、ごく普通の反応です。 まだ付き合いはじめで不安もあるでしょうが、デートを重ねて頃合いを見て彼女を大切にしたいけど好… 回答ありがとうございます!

何もおかしくはないことなんですね。それを知れて少し安心しました。もう少し時間が経ったら正直に彼女に打ち明けたいと思います。

No.6 17/06/26 06:22
お礼

>> 4 勘違いしてる。 彼女を大事にしたいなら、彼女をちゃんと女として扱う事だと思うよ。 女として扱うとは女として欲しがる事だよ。 女は男に求… 回答ありがとうございます!

経験不足でそこまでの考えに至れませんでした。教えてくださり感謝します。
これからは彼女をちゃんと一人の女性として見て、付き合っていきたいと思います。

No.7 17/06/26 11:27
匿名さん7 

彼女が本当に大切なら体の関係も大切ですよ!セックスレスが1番別れる原因ですので。
キスして勃つってのは好意をもつ相手としたらそうなりますよ。
ならない方がおかしいです。

No.8 17/06/26 12:41
匿名さん8 

別にわざわざ彼女に報告するような事じゃない
ある程度セックスしてそんな話題になってるときに軽く話すのならまだしも急に改まってそれを告げられても反応に困るし気持ち悪がられる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧