注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

26歳女です 今までほぼ、恋愛経験なしです 自分から好きになって付き合ったこ…

回答2 + お礼0 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/06/26 04:49(更新日時)

26歳女です
今までほぼ、恋愛経験なしです
自分から好きになって付き合ったことが1度もありません。。。
軽く男性恐怖症、男性不振?かもです。
うわべだけの付き合い程度しか経験ありません。友達の紹介でなんとなくな流れで一ヶ月で別れるとかそんな付き合ったうちにも入らないような薄っぺらい経験しかありません。

最近少し気になるのかな?と感じる人とLINEしてます。
会いたいような、会いたくないような。
会うのが正直怖くて。
とても緊張もします。
実際に会って、幻滅されたらどうしようとか考えます

男性とまともに付き合ったことがないのでどう接すれば良いのかわかりません。

でも普通の人たちみたいに普通に恋愛してみたい気持ちがあります
だけど怖い…
ずっとこんな感じなのですがどうすればいいでしょうか
トラウマは消えないし前向きになれないしで、やはり諦めた方がいいでしょうか



No.2490853 17/06/26 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 04:33
匿名さん1 

信頼の置ける人からの紹介などで、お見合いした方が失敗は少ないかもね。
男見る目がなければ、一生苦労しますし。

No.2 17/06/26 04:49
お姉さん2 

今のアンタじゃダメダロ
❶女子力上げる
❷容姿や精神力を鍛える筋トレ
❸仕事及び職場で輝いてるのか
以上の3点があって初めて太刀打ち出来る

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧