注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

少し、気持ちがごちゃごちゃしているので文がまとまっていないかもしれませんが、ご了…

回答2 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 05:08(更新日時)

少し、気持ちがごちゃごちゃしているので文がまとまっていないかもしれませんが、ご了承ください。

彼氏についてです。とりあえず、先に悩みを言ってしまうと距離を置こうと言われました。経緯を説明すると、まず私は彼とはネットで知り合いました。この時点で言っておきますが、ネットで知り合った人と付き合うのは危ないとか、所詮ネットはそんなもんだとか、そういうのは結構です。

私は最初は彼のことは仲の良い人くらいにしか思っていませんでしたが、寝落ち通話を誘われたりしているうちに彼から私のことが好きだと匂わせるニュアンスのことを言いだし、ちょっと意識してしまいました。彼と絡んでいるうちに彼はどんどんグイグイきて結局私も好きになってしまいました。それからお互い好きということは分かっていたので彼がもう付き合っちゃおうかといったので、断る理由もなく付き合い始めました。

彼は付き合う前も後も嫉妬深い人でした。付き合うころには毎日通話していたのですが、付き合う前、そこまでの頻度で通話していなかったときに、他の人との通話があって彼の通話を断ると次の日の朝あたりに許さないみたいな感じでLINEが来るんです。他にも好きなアーティストの話をするとツンとしたりなど、ここまで書いておいてあれですが、ノロケ話みたいになってますねwすみませんが、どうかお付き合いしてください。

私はそこで彼に言われた通り、彼との通話がある時は絶対他の人と通話しなかったのですが、彼はと言うと通話中に他の人と通話してゲームが大半でした。まぁ、それに関して私はいいよと言っていますが、彼は逆に縛られなさ過ぎて不安だからもう少し縛ってとか、自分が他の人と通話することをもっと嫌がって欲しいとか、そう言うんです。私もいいよとは言っているもののもちろん寂しいです。じゃあ通話しなければいいじゃないかとも思いますが、嫉妬させたいと思っているようなのでとりあえず、ミュートにしなければいいよと言っておきました。

それから数ヶ月経ち、つい、数時間前のことです。彼が最近私との通話で縛られてる気がする。別に私が縛ってるというんじゃなくて通話するとやっぱり縛られてしまうこともある。それに遠距離だから会えないのが辛い。だから少し距離を置こう。って言うんです。そもそも縛られないと不安って言ったのは彼はだし、遠距離は私も辛いし、遠距離で辛いのは好きだってことだから、別に辛くてもいいじゃないかって。その分会うのが楽しみだし、会うときとっても嬉しいです。

正直私は、自慢とかそういうんじゃないですが、割と彼の言うことには忠実に従っていて、尽くしてきたと思ってます。なのに、距離を置こうって言われて、中心だった彼が遠ざかるのは怖いし、寂しいし、もうどうしたらいいのかわかりません。もう、自分が彼に何を望んでるのかも分からなくなってきました。ただ、どこにも行かないで欲しいんです、私はどうすればいいんでしょうか?

No.2490865 17/06/26 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 02:56
通行人1 ( ♀ )

距離をとりたいって
本気かな?
ただ相手してほしい
だけじゃないかな?

それか、他に寂しさ
埋めてくれる女が
出来てるかですかね。

No.2 17/06/26 05:08
匿名さん2 

出会い系、多分そーゆー人多いです。
私は、お互い頑張って会った時に
盗聴機つけられてました。

気付いたて取ったら、フラレました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧