注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

20歳の大学三年生、今までの経験は3回です。初めて投稿します。 今まで、彼氏は…

回答7 + お礼0 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 15:51(更新日時)

20歳の大学三年生、今までの経験は3回です。初めて投稿します。
今まで、彼氏は1度だけいました。その人とはキスもせずに別れました。
大学一年生の時に初めてHをしました。友達と遊んでいたら、たまたまそういう状況になったので、興味本位でしてみました。痛かったことは覚えています。
あれから1度もしていません。
2年も経って、恋もしていないしお腹、二の腕もぶよぶよしてきて、胸は小さいです。
やはり女として終わりでしょうか、、
さすがに自信なくなってきました。
ダイエットして自分磨きをするべきでしょうか?


No.2490882 17/06/26 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 05:05
OLさん1 

痩せることで、自分に自信がもてるのならダイエットも有りだと思います。ひとつ注意点は「痩せること」を目的にしない。

主さんの目標は『自信を取り戻すこと』です。そして、ダイエットをして痩せるのは手段です。

主さんは痩せて、どうしたいですか? 痩せるだけでは、男性は振り向きませんよ。

No.2 17/06/26 11:13
匿名さん2 

大学三年生で女としての終わりを
考えてしまうのは早過ぎると思います。
お腹がたるんで来ているなら、健康のためにも
少しダイエットしてみるのはありかもですね。

No.3 17/06/26 14:33
通行人3 

まだ20歳。いくらでも変わることは出来ると思います。
ダイエットして自分磨きもいいじゃないですか!
自分を磨いてまた恋愛しましょう!!

No.4 17/06/27 11:16
通行人4 

自分がこれでいいと思うなら今のままでいいと思いますが、自分でやったほうがいいかな?って聞くくらいだから少なからず変わったほうがいいって思ってるんでしょ?

No.5 17/06/27 11:34
通行人5 

初めてのHから一度もしていないのに
経験が3回って?

という矛盾は置いといて

若い女性は、痩せればモテルとか、太ってるからもてないとか
勘違いしすぎ
デブが嫌いという男は確かに多いが
ぽっちゃり(一般的にはデブというかもしれない)好きは確実にいる
特にセックスするとぽっちゃりの方が抱き心地が良い。

体形よりも性格が問題だと思う。
陰湿なやせ型美人より明るいデブの方が・・・

※個人的な感想です

No.6 17/06/27 15:37
通行人6 

初体験で三回したということですね。開通はしているから、次も大丈夫です。一度自転車乗れれば一生乗れるのと同じです。時間をあけると多少は転ぶかもしれませんけど。
男も同じですけど。挿入感は一度すれば何とか。
女性はダンスとかジョグングと糖質半減でダイエットした方が良いみたいです。
筋トレすると男性ホルモンが増えて、性欲や性感が落ちるとか。
性感ありすぎるならした方が良いと思いますが。
セックスしない、あるいは不得意な男子はルックスとか服装ですが、
セックスができる男は最初にスタイルとか下着に目がいくので気遣い必要かと(^^;。

No.7 17/06/27 15:51
通行人6 

セックスの性感を維持するのは適度なクリオナと指入れオナニーです。あと、処女には薦めないけど、細目のディルド挿入です。
週三回位までなら依存にならないし、独特のオーラが出て男が近づく見たいです。
あっ、魅力的だなと思う女性は後から聞くと大体そんな感じ。
その時、砂糖少チョコとかココア、リンゴをとると更に良いみたいです。
僕の経験では前に取った女性は性感早かったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧