注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

主人と3年ほど付き合い結婚をしました 結婚1年目です 昔私が14歳の頃と…

回答2 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 17:54(更新日時)

主人と3年ほど付き合い結婚をしました
結婚1年目です

昔私が14歳の頃とても好きだった先輩が居たんです
今思うと歳上フィルターと恋は盲目マジックにかかっていただけなんしょうけど(笑)
でも、とても優しくそんな所が好きになって付き合って居たんです
付き合っていたのは凄く短い期間だっのですが(笑)
別れて数年してまた連絡を取るようになり当時悩んでいた事など親身に相談に乗ってくれたりして相変わらず優しい人だな〜など考えていたんですが、最近主人と昔話をしていたんです
過去の青春や当時のくだらない悩みなど(笑)
その時、その元カレと主人が知り合いだった事などを聞きビックリし、その元カレの職場も知っているよと言われ
世間て狭いな…と思っていたんですが
その元彼の黒歴史と言えば良いんでしょうか…そうゆう話を色々聞かされ
若気の至りだよ!後、あまりそうゆう話をしないで!未練があるとかじゃないの!
とても綺麗な思い出として心に閉まってあるんだから、私のその思い出をけがさないで〜!!と話したんです
別に、その元カレの事を主人が嫌いでも良いんです
それは主人にも話しました
ですが、当時の思い出は私だけの綺麗な思い出。ある意味青春です
お願いだから、青春を汚すな〜!って話したんですけど、主人は私の落ち込む反応が面白いのか度々元カレの黒歴史を小出しにして話すようになってきたんです…
何を考えているのか…
主人を黙らせる方法ありませんか…(笑)

No.2491009 17/06/26 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 14:05
通行人1 

何言われてもスルーしちゃえばいいんじゃないですか?
本当のことだったとしても信じなきゃいいです。
綺麗な思い出として記憶してたらいいと思います。

No.2 17/06/26 14:18
お礼

>> 1 そーですよね!
ありがとうございます!

No.3 17/06/27 11:35
通行人3 

幼稚に思いますが、それは単なる嫉妬ではないでしょうか?誰の話でもそうですけど、過去にこういうことをしていたとか、どうでもいい話ですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧