注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

付き合って9ヶ月の彼氏がいました。そのうちここ3ヶ月は距離を置かれたり、喧嘩して…

回答11 + お礼8 HIT数 1463 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/06/27 18:51(更新日時)

付き合って9ヶ月の彼氏がいました。そのうちここ3ヶ月は距離を置かれたり、喧嘩して変わるように努力するからと復縁を考えてもらっていました。
先週戻ってきてくれて付き合っていくことになりました。
戻って来てくれる前に毎日ではないですがお弁当を作ったりしてあげて、私の一生懸命な所が好きだと言われました。
ところが土日に喧嘩になり、なかなか自分から会おうとしない彼なので何かきっかけをと思い、ごはんを作ったから食べに来ない?と連絡したら、もう家に着いたからと連絡が遅かったみたいで(仕事終わりにそのまま私の所に来ることはないので断られたと思いませんでした。)
1品失敗したから来るならまた作ろうと思ってることを伝えました。彼がシャワーを浴びてくる間に作り直すつもりで。
作り直さなくていいやろと笑われ、具合が悪いことを伝えられました。
夜に具合大丈夫かな?とLINEすると、返事があったので電話をしてしまいました。
前に頭痛いと言いながらも来てくれてたこともあり、何か用事があるのか会いたくない理由でもあるんじゃないかと話してしまい、機嫌を悪くさせてしまいました。
翌日心配と謝罪のLINEをすると、もういいから怒ってないよと返事をもらい、仲直りのつもりでカップケーキを作り家に持っていくと出掛けていていませんでした。
連絡がとれくてやっと来たLINEはゲーセンにいる!でした。
後から連絡をすると言われ、待っていると連絡があったのは5時間後夜の9時半でした。私が怒ると、喧嘩になりたくなかったから気晴らしに出ただけ、なんでこううまくいかんのかな?とLINEが来ました。
そこで相手の自分への思いやりに気付けばいいものを私が後先考えずに怒ってしまい、会わなくていいのに会ってまた喧嘩になりました。
思いやりがないと言われ、ついあなたにも思いやりがないと思うよ!お弁当を作るのもお金がかかるし、持っていくのにも歩いてきつかったりする、ジュースの1本くらいくれてもいいんじゃないかと言ってしまい、前もお弁当を渡すときにしか会ってもらえないのは惨めになるし悲しくなると伝えると、見返りが欲しいなら二度と作らなくていいと言われ、今回はもう二度と持ってくるな食べたくもないと言われました。
私が信じてないと言うのも嫌だと言われたこともあり、最後にするなら携帯を見せてとパンツのポケットから携帯を取ろうとすると腕を強く掴まれたりしました。
話を聞いてほしくて逃げる彼氏のバックから何かとったら返してと話せると思いとれたのが給料明細で、勝手に中を見ようとしたことにもひどく怒られました。
実際には取り上げられたので見てません。
結婚も考えてるというわりには、私は自分の収入を教えても、むこうは教えることもなく私も聞きづらく見たくなってしまい、勝手に見ようとしたのが悪かったです。
私が思いやりを持てないこと、喧嘩した時に相手の事を考えずに何でも言ってしまうこと、疑うことが多く信じれないこと、自分の考えがないこと、色々と変わってくれないと戻れないと言われてました。
彼氏も今度こそ変わってくれるだろうと何回も戻ってきてくれて、でも少しずつ不満がたまっていたようでたくさん我慢してきたみたいです。
私は諦める他に余地はないでしょうか?
もう一回だけチャンスを下さいと言っても断られ、別れを受け入れなくちゃだめなんでしょうか

No.2491017 17/06/26 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 14:33
お礼

長文になり申し訳ありません。
これからしない方がいいこと!した方がいいこと!何か意見を下さい。
お願いします。

No.2 17/06/26 14:42
お姉さん2 

そんな状態ではこれからもうまく行く訳ないですよ。

No.3 17/06/26 14:52
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
もう無理ですか?そうですよね。

No.5 17/06/26 15:28
通行人5 ( ♀ )

主さん、やることなすこと、全て非常識な行為ですよ・・・自分でわかってますか?
具合が悪いって知ってるのに電話して来れない理由があるのか??と問い詰めるなんておかしいし、
勝手に彼の家に行って相手が不在なのは仕方ないし、だったら普通はドアノブにケーキをかけて、
「ケーキ置いていくから後で食べてね」とかLINEするぐらいで帰りますよ。
別に彼からそこで待っててなどとも言われてないですよね。
連絡が遅いからって怒るとか・・・意味不明。

相手の携帯を奪い取ろうとしたり、給料明細を奪って見ようとしたり、
普通の36歳女性がすることとは思えないし、彼には恐怖でしかないでしょうね。

結婚を考えてるって言われたのは距離を置かれる前の話では?
現状はもう言われてないんじゃないですかね・・・
付き合い初めは誰でもそういう夢を見ますけど、
実際付き合ったら結婚を考えられるような女性じゃないから距離を置かれたんでしょうし。

主さんがしないほうがいいことは、彼に連絡したり勝手に家に行ったりしないことですね。
もし彼のほうから1ヵ月連絡がなければもう終わったってことを素直に理解しましょう。

彼から連絡が来るようであれば、その時は自己中な言動や行動やお節介や押し付ける行為をやめて(勝手に何か作って食べてくれないと怒るとか、勝手に彼を待って怒るとか)、
日々穏やかな気持ちで、しつこくしないでいることを心がけて、
彼に自分を信頼してもらええるように努めればいいかと思います。
とにかく主さんは自制心を持つことですね。

No.6 17/06/26 15:33
匿名さん6 

主さんは男を怒らせる女。

しつこいし、重たい。

大人し過ぎるくらいの男しか無理でしょうね。

No.7 17/06/26 15:35
287 

その主さんの行動が若くて可愛い時なら許せることだけど、もう今は許容範囲を広く持たないといけない年齢です。

何度も喧嘩していたら「どうすれば嫌がられるか」を学びませんか?

もう遅いかもしれないけどウザイ、重い、疲れる彼女より、どんな人だったら彼に好かれるのかを考えてみては?

No.8 17/06/26 15:48
匿名さん8 

女の私からみても、男から好かれないタイプってのがわかる。
36歳になるならもっと落ち着いたら?
体調悪いって言ってんだからその日はそっとしてあげて、次の日の朝にラインするとかさ。
めっちゃめんどくさそう。
勝手に弁当つくって見返りもとめるとかマジ迷惑だね。
見返りもとめる=優しさじゃなくありがた迷惑な行為

一人になりたい気持ちもわかってあげなきゃ。

重い女、自己中女、めんどくさい女は一生独身ですよ。

No.9 17/06/26 15:52
匿名さん9 

何か行動する前には必ず相手の同意、許可を得る
得られなかったら諦める

これやるだけでも救いはあるかも
やらなきゃ誰とも長続きしないよ

No.10 17/06/26 17:48
匿名さん10 ( ♀ )

どー考えても無理だと。

皆さん言ってますが、しつこ過ぎる。
恋愛経験あまりないんですか?
以前に思いやりなさ過ぎるのと相手の気持ちを全く理解してなくて、自己満でしてる事だらけ。
これしたら喜んでくれる「だろう」ばかりですよね。

親切とお節介って人によって受け取りかたが違いますよ。

あと年齢的に必死感半端ないですよね。
私、主さんとあまり年齢変わらないんですよね。
年齢近い同年代で引かれるのにこれが20代の人からするとドン引きでしょうね。

もうここまできたら主さんの性格を変えるなんて無理。
私もそうですが、これが20代半ばならまだ固定観念とか相手次第で変えられると思いますが、今更無理。

あともう一回チャンスって今まで散々チャンス貰って駄目にしたのご自身という事をちゃんと理解した方がいいですよ。
かなり痛いです。

No.11 17/06/27 11:54
お礼

回答ありがとうございます。
非常識な事をしてしまったと、後悔しています。
もう終わりなんだと思ったら、自分でも訳のわからない行動をしてしまいました。
これからの事、教えてくださりありがとうございした。

No.12 17/06/27 11:55
お礼

>> 6 主さんは男を怒らせる女。 しつこいし、重たい。 大人し過ぎるくらいの男しか無理でしょうね。 回答ありがとうございます。
男を怒らせる女なんですね。
自分でもよくなかったと反省しています。

No.13 17/06/27 11:56
お礼

>> 7 その主さんの行動が若くて可愛い時なら許せることだけど、もう今は許容範囲を広く持たないといけない年齢です。 何度も喧嘩していたら「どうす… 回答ありがとうございます。
どうやったら好かれるか考えないのかと、いつも喧嘩の後に言われていました。

No.14 17/06/27 12:01
お礼

>> 8 女の私からみても、男から好かれないタイプってのがわかる。 36歳になるならもっと落ち着いたら? 体調悪いって言ってんだからその日はそっと… 回答ありがとうございます。
自己中で相手の事を思いやる気持ちが持てなかったと反省しています。
見返りを求めていたつもりはなかったんですけど、不満を言うのは自分の中でそういう気持ちがあったからかもしれません。

No.15 17/06/27 12:03
お礼

>> 9 何か行動する前には必ず相手の同意、許可を得る 得られなかったら諦める これやるだけでも救いはあるかも やらなきゃ誰とも長続きしない… 回答ありがとうございます。
相手の同意、許可ですね。
勝手なことはよくないですよね。
前に喧嘩して解決しようと、勝手に会いに行って怒らせた事があります。

No.16 17/06/27 12:06
お礼

>> 10 どー考えても無理だと。 皆さん言ってますが、しつこ過ぎる。 恋愛経験あまりないんですか? 以前に思いやりなさ過ぎるのと相手の気持ち… 回答ありがとうございます。
恋愛経験は少ない方だと思います。
思いやりなさすぎ、自己中は今になって気付きました。
チャンスを無駄にしたこと本当に後悔しています。
何回もって無理ですよね。

No.17 17/06/27 13:04
通行人17 

なんで最後だと携帯見せなきゃいけないの?

No.18 17/06/27 18:49
匿名さん18 

自分の欲望のままに行動してますね。
相手に見返りを求めすぎるし、重たすぎます。
まだ20歳位の可愛い子なら相手はいるでしょうが、30半ばで痛すぎますよ。
ご自身で何がいけないのかわからないですか?
経験値が少なくて上手く付き合えないなら、女友達に相談してみるといいですよ。
主さんはおかしい事ばかりしていますよ、早く気づきましょう。

No.19 17/06/27 18:51
匿名さん19 

しない方がいいこと→スレに書いてある全ての事


したほうがいいこと→別れを受け入れる事

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧