注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

恋の長い長いおはなしになるとおもいます。 私は、中学1年の女子です。小学校のと…

回答2 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
17/06/27 16:53(更新日時)

恋の長い長いおはなしになるとおもいます。
私は、中学1年の女子です。小学校のときから好きな同じ小学校の男子がいます。その男子のことは、A と記述します。
A とは、運よく家はとても近く、私の家からもA の家からも見えます。小学校の時は、クラスは違いましたが、算数の時間にコースで別れるので、A と私は一緒でした。しかも、1度だけ席も隣同士になり、そこで好きになりました。それから、少しして、A の親友が、A が私を好きだという情報をいただきました。とてもうれしかったけど、告白をするタイミングを逃し、そのまま卒業し、中学生になりました。中学校は5クラスなのですが、私はE 組、A はB 組と、結構な遠さになってしまいました。しかも、当たり前ですが、数学でも会うことはないし。
私は、まだA のことがすきです。でも、A はどうでしょうか?クラスも離れ、話すこともめったにないです。私自身、一時気持ちが萎えてしまったときがありました。でも今はちがいます。できることなら彼女になりたい....
Aはまだ私のことを想ってくれていると思いますか?ご意見お聞かせいただけたら幸いです。

長文失礼しました。

No.2491069 17/06/26 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 18:02
匿名さん1 

中学生になると人も増えていろんな女の子と出会えるからね
ほとんど会わないなら中学生くらいの男子は他に目が行ってしまうだろうね
今からでもまた接触を持って話して行くのが一番
前に好きだから今でもはなくはないが厳しいから1からやりなさい

No.2 17/06/26 18:04
通行人2 

1番確実なのは本人に聞いてみる事です。
取り敢えずB組の友達か知り合いにそれとなくA君に彼女がいるか、好きな人はい無いか聞いてみる。
両方いなければ、ライバルが現れない内にタイミングをみて告白すれば、大体成功するとか思います。
昔好きだった子から告白されたら誰でも嬉しいので、自信を持つこと。

No.3 17/06/27 16:51
お礼

>> 1 中学生になると人も増えていろんな女の子と出会えるからね ほとんど会わないなら中学生くらいの男子は他に目が行ってしまうだろうね 今からでも… 回答ありがとうございます。
そうですよね。他の子にいってしまうかもしれませんよね。これから、積極的に会う機会を増やしたり、朝会うことができたら挨拶とかやってみようと思います!

No.4 17/06/27 16:53
お礼

>> 2 1番確実なのは本人に聞いてみる事です。 取り敢えずB組の友達か知り合いにそれとなくA君に彼女がいるか、好きな人はい無いか聞いてみる。 両… 回答ありがとうございます。
さっそく聞いてみようと思います!
こ、こ、告白.....
できるかどうか分かりませんが頑張ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧