注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

先日、妻の浮気疑惑がでました。 事情あって妻の職場は、個人経営の独身男性と二人…

回答10 + お礼1 HIT数 1778 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 17:03(更新日時)

先日、妻の浮気疑惑がでました。
事情あって妻の職場は、個人経営の独身男性と二人きりの環境です。(昔の仕事仲間で、独立を機会に誘われて手伝いからアルバイトになった)相手は独身であるので私自身、抵抗があったのですが、あまりあからさに反対するのもよくないと思い渋々承諾しました。
ある日、妻の職場近くに営業で通ったので顔出すと妻の車はあるが、経営者の車はなく二人とも不在で、ラインするが、よくわからない返事があり、これから経営者の車で挨拶回り行くとか、関係ない事言う訳です❓
そしてたまたま妻の職場近くのラブホの前を通ると見たことある車が…!その経営者の車でした。
目を疑いましたが、信じられない事実!
直ぐに妻に電話しましたが、電話出ず。その後二度ほどかけたがやはり出ない。
ラブホの駐車車にいてウロウロ出来ないので隣のマンションの駐車車に待機しました。それから約一時間半後、車が動き出しすぐに妻から電話がありました。私からの着信に慌てたのでしょう。すぐに事実を突き止めるつもりてましたが、そのことは言わず。適当に対応しました。我が家は小学生2人も子供がいるので普通にしてますが、これからどうするか悩んでます。子供もいるし即離婚は考えてないのですが、何らかのケジメはつけなければならないと思ってます。妻と直接 話ししても性格上 開き直ると思いますので、第三者を交えて話し合うことを考えています。
経済的にも余裕がなく、探偵や弁護士への依頼は厳しいのですが、やはり2人を知っている人に相談しようかと考えてますが、身近では妻か私の両親になりますが、これは離婚する場合の状態になった時と考えます。
妻の親戚にあたる、妻の母の姉である叔母に相談しようかと考えてます。
妻は小さい頃から叔母になついており、叔母のゆう事なら素直に聞くと思いますが、叔母には経緯を説明して相談した後、妻を交えて話そうと考えてます。
妻は、昼食によくその経営者と食べに行くのですが、行くなとも言えず、にいますりこの方法で解決出来れば良いのですが、皆様アドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。

No.2491089 17/06/26 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 18:17
匿名さん1 

あなたの想像であって何の証拠もないですよね。
二人が同じ車に乗ってホテルにいたことは証明されていないですし。

No.2 17/06/26 18:53
匿名さん2 

おばさまに相談する時も 確定ではないが、あやしい位の言い方にしてみては?

おばさまと奥様がとても仲良かったら
もしかしたら すでに奥様がおばさまに不倫してるって相談してる可能性もあります。

直接奥様と話すのが一番だと思いますが。

No.3 17/06/26 18:58
悩める人3 ( ♀ )

次に同じような事があったら
ラブホに入って、出てくるのを待ってみたらどうですか?

ほとんどの人が、同じラブホを使うよ?
最初から第三者を交えないで
証拠を掴んでから、
奥さんと話をして、しらを切るようなら、第三者を交えて、なんなら
独身経営者にも話を聞かないとね。

No.4 17/06/26 19:02
お礼

>> 1 あなたの想像であって何の証拠もないですよね。 二人が同じ車に乗ってホテルにいたことは証明されていないですし。 ありがとうございます。
証拠はあるのはあります。
ただ、今後、上手く進めていきたいので、その方法を考えていますり

No.5 17/06/26 22:02
匿名さん5 

確実な証拠が有るのなら弁護士を通して不倫相手に内容証明で慰謝料を請求すれば良いだけ

費用もそんなに掛からないよ

結婚生活続けるなら身内には内緒の方が上手く行くと思うよ

No.6 17/06/26 22:31
匿名さん6 

車もそうだけど、二人がホテルから出て来て車に乗る瞬間を写真撮れば良かったのに💨

何にも知らない素振りして、ちゃんと証拠集めしてた方が良いよ😉

只、叔母さんには良くないかな😒

言い逃れ出来ない証拠を集めた上で、弁護士に相談するのが一番良いと思いますよ😉

弁護士費用だって気になるなら、相手の慰謝料に上乗せしとけば良いんじゃない‼

子供の事を考えて離婚しないにしても、お灸を据える意味でも結果は、両家に言わないと…又、繰り返すと思います👊

でも、よく汚れたその手で何食わぬ顔して家事したり…子育て出来ますね⁉

私には、そんなのが妻で母親って無理です🙅

下手こかない様に✋

No.7 17/06/26 23:03
通行人7 ( ♀ )

不倫男に 「嫁をくれてやる、自分の代わりに 一生 面倒見てあげて」
と言ってあげては?
きっと 逃げ出すでしょうね

No.8 17/06/26 23:12
匿名さん8 

うん?本物の主さん?
なんとか小町やグノシーでも載ってて、2チャンのようなサイトでも全く同じ内容で投稿されてますよね。

電話出ず。とか、やはり出ない。とかラップの韻のようだとかって騒がれてた人ですよね。

昨日見たばかりだからすごく覚えてます。

こっちの投稿が本物ですか?

No.9 17/06/27 08:51
匿名さん9 

子供二人いる、が疑惑ある妻にも通じればいいけど。多分、主さんの妻はお花畑状態の思考です。師に洗脳された信者化してます、だから子供二人いても悪魔になれる。 叔母に相談して上手くいけばいいけど、一度、主さんは妻と、話し合いは必要です。 悪魔は冷酷だから、子供二人いても不倫できるのです

No.10 17/06/27 12:50
案内人さん10 

その場(証拠)を抑えることです。証拠がない限り開き直られても難しい。探偵雇えないのであれば自分で証拠を集めるしかないでしょうね。

No.11 17/06/30 17:03
通行人11 

確実な証拠が欲しいですね。
他の回答にもある様に、同じホテルを使う事が多いです。
現場を押さえてからが浮気相手との勝負ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧