注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私には高校に入ってから知り合った同じクラスのすごく仲のいい異性の親友(A)がいま…

回答3 + お礼2 HIT数 499 あ+ あ-

ひよこ( 0FgRCd )
17/06/28 23:41(更新日時)

私には高校に入ってから知り合った同じクラスのすごく仲のいい異性の親友(A)がいます。本当に仲が良くて、学校でも「付き合ってるの?」と勘違いされるほどでした。

いや、いたと言った方がいいかもしれません。

私は少し前にAに告白されました。Aに「ずっと一緒にいたいから」と言われ、断る理由もなくふたつ返事でOKしました。

初めてのデートはAのお家で、Aが誕生日だったので、何か作って欲しい、と言われてお家にお邪魔しました。
その日は一日中、楽しそうにしてくれていました。
ケーキを焼いていったのですが、手紙もつけた方がいいかなぁ、と思ったので、「手紙書いてきたん」って言ったら、「なんで?」とすごい冷たい目で見られてしまって、、

それ以降急にAの態度が冷たくなり、なにかしてしまったんではないかと思ってすごく不安で苦しかったです。
今までも少しそういうことがあったんですが、今回はなんか違ったオーラみたいなので、すごく怖くて、、

その予感は的中し、昨日LINEで振られてしまいました。

「お前は全然悪くないから、全部俺が悪いから、そのていで見て」
と言われて、
「俺はお前が好きじゃなかった。恋愛的には見れないから、お前の行動が気持ち悪かった。俺の身勝手で振り回して本当にごめん」と言われました。

どうすればいいのかわからず、
Aを学校で見る度に胸に鉛が入ってるみたいに沈んだ気持ちになってしまいます。

私の親友と当てつけのように仲良くしたりされるのも、すごく苦しいです。悲しいし寂しいです。

学校に行くのも嫌で、死にたいとさえ思います。時間を戻したくて、辛くてたまらないです。

時間が解決してくれるとは思いますが、
私はAと仲違いしたままは嫌なんです。
仲良く戻りたいんです。

これは、無理なのでしょうか。

タグ

No.2491148 17/06/26 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 20:13
匿名さん1 

泣いた(´;ω;`)

No.2 17/06/26 20:57
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
辛いです。

No.3 17/06/26 21:00
通行人3 

何が彼の気に障ったのか、知りたいですよね。
文面を読んでいても納得いかないのがよく伝わってきます。
ちゃんと聞いてみたら?
彼に理由を。
手紙がネックだったのかな…。

No.4 17/06/26 21:26
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
同じクラスなので余計に辛いです、、
私は普段サバサバしていて、あまり女の子らしいことをしないので、引かれてしまったのでしょうか、、。

No.5 17/06/28 23:41
通行人5 ( 20代 ♀ )

あなたは何も悪くありませんよ。サバサバしてる姿も本当のあなた。手紙を書いている可愛い女の子の姿もあなた。みんな本当のあなたの姿です。私は彼が何に気が障ったのか分かりません。でもありのままのあなたを愛してくれる人でなければ、彼と付き合う意味がないと思います。
明らかにあなたが間違っていれことがあれば、反省して謝らないといけませんが、今回は何も悪くないと思いますよ。自信を持って下さい。
彼も大人になります。いつか子供だったと気づく日がくるでしょう。
怖がらないでね。あなたは今まで通りあなたでいれば良いんです。いつか彼と仲良くなれる日がきます。
あなたは優しいのね。普通は意味わからない彼を責めても良いのよ。
とても優しい方なのだと思いました。幸せになって下さいね。大丈夫です。自信を持って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧