注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

以前にも話した女のすごく大好きな面白い先生の話なんですけど 私はクラスが…

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 13:33(更新日時)

以前にも話した女のすごく大好きな面白い先生の話なんですけど

私はクラスがA組でその先生はC組の担任をしています。去年この学校にきて人生で初めての担任なので可愛がる気持ちもわかるんですけど、あからさまに『ほんとにうちのクラスの子たちはかわい』と毎回私に言ってきます。そしてそのC組の子たちのことを『うちの子』と言ってます。

ある日別のクラスの子が『私たちはうちの子じゃないの?』とその先生に聞いたところ『え。違う違う。よその子』と答えていてびっくりしました。

正直いい先生なのですが少々差別が激しいのかな…なんて思います。

そーゆー先生どう思いますか?初めての担任なので仕方がないんですかね?



タグ

No.2491191 17/06/26 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 10:15
悩める人1 

かなり変わった先生だなと思います。
主さんに対して、一々『ほんとにうちのクラスの子たちはかわい』と伝える必要がどこにあるのかまったく理解できないですね…。

No.2 17/06/27 13:33
通行人2 

まぁそれを本気で言ってるのかどうかわからないけど、初めての担任なら嬉しいのかもしれません。大目に見てあげてください。しょっぱなからたくさんの生徒を看るのも大変でしょうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧