注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

もうどうしていいか分かりません。 甘えだとは重々分かっているのですが。限界です…

回答2 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 22:29(更新日時)

もうどうしていいか分かりません。
甘えだとは重々分かっているのですが。限界です。

No.2491227 17/06/26 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 22:03
匿名さん1 

詳しく話せない?
話す事が辛い?

No.2 17/06/26 22:04
通行人2 

そういうときは、無理にどうこうしようと思わないことです。
甘えだと思っても、ときには甘えてもいいのでは。
壊れてしまうよりは。

No.3 17/06/26 22:29
お礼

お返事ありがとうございます。
現在高校生なのですが、数年前から気持ちが明るくなれず、堪えていたのですが今限界がきたみたいで笑えなくなりました。それを親に何があったのかと叱責され、少しながらも自分の思いを伝えました。ですが、全く理解してくれず、今からだ、とか笑えと言われるばかりでもうどうしていいのか分からないのです。以前から自分の気持ちを隠し続けてきたからか、今となってはもう自分が何をしたいのか、感情すらも分からなくなりました。こんな状態ですので、頭では理解しているのですが勉強も、食事も、手がつかないくらいです。しかし、親にはそれをやらなければならないと言われ続ける日々で。頑張ってやろうと思うのですが結局できないので途方に暮れてしまいます。頑張って、勇気を出して漸く助けてと言った結果がこれではもうかえって悪くなったとしか言えず、もう誰に助けを求めるべきか分かりません。また同じ結果になるのではと思い今の状態も嫌だけれど、怖くて怖くて仕方がありません。本当は、誰とも関わらずに暫くは一人になりたいのですが、それすらも許してもらえず、学校に行っています。毎日が地獄のようで。自分なんかよりも辛い人はもっといるから頑張らなきゃとは思うのですがもうどうしようもないほど涙が止まらなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧