注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

好きなことが嫌いになって辛いです。 今、私は19歳で、今が頑張らないと行けない…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 10:30(更新日時)

好きなことが嫌いになって辛いです。
今、私は19歳で、今が頑張らないと行けない時期だと思っています。親のお金で英語系の学校に通わせてもらっていて、勉強の結果を出そうと頑張るのですが、大好きな英語を嫌いなっています。そして、大好きなダンスも最初は好きだからダンス教室に通っていましたが、一回サボるとサボり癖ついてしまいその自分にも自己嫌悪してしまって、ダンスも踊りたい、上手くなりたいと思うのに嫌いになっています。本当に頑張りたい、やりたいって思ってるんですが、行動、結果に出せない自分が本当に腹正しく吐き気がします。
やりたい事だけやって、サボって、口だけな自分が本当に大嫌いです。
言葉足らずで申し訳ないです。

No.2491233 17/06/26 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 22:16
OLさん1 

本当に好きなのかな?ダンスも英語も。誰かに認められたくて、やってるとかってのはない?好きな事って、本当に好きだと思うんだけど。私も好きな事あるけど、これだけは、嫌になる事がないしなれない。なる理由を教えてってくらい、好きなんだよね。
本当にやりたい事をした方がいいよ。見当違いな話だったら、ごめんね、まだ若いし、いくらでも可能性があると思うから、あえて言いたい。

No.2 17/06/27 10:30
匿名さん2 

辞めたとしても他にすることがないだろうし、
英語もダンスも心底嫌いじゃないなら、

時々サボりながらでも続けられるだけ
続けてみても構わないのではありませんか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧