注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

婚活をしていますが、なかなかうまくいきません。25歳です。 主にネットで活動…

回答6 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 07:48(更新日時)

婚活をしていますが、なかなかうまくいきません。25歳です。
主にネットで活動しています。

パーティーにも1度行き、カップリングになったかたと後日二人でお茶しました。
個人的にはありだったのに、それから相手の印象は連絡が冷たい…。
2度目のデートは自分から誘い、会いましたが、前回と違う対応に、察するようにデートを早々と打ち切りました。正直傷つきました、、

先日もネットでいいかんじだなあと思うかたとお茶しました。
しかしお茶してから、やはり連絡がなかなかこなくなりました。
なんででしょうか…
1度お茶して話すと、話す前と違うことばかりです。
内容もそうですし、毎日きていたようなものが、1日あいたり、数日あいたりになります。
いったい何が原因なのか…
緊張しててうまく話せなかったのがダメだったのか、話の内容なのか…
聞こうにも聞けませんし、自分に自信がなくなっていく一方です。

また、もう1人ネットで出会ったかたはいますが、そのかたは特に変わりはなくでした。ですが、私的には恋愛対象としてみれなかったのでお断りしました。

良いな、と思ってるかたに限って本当にうまくいきません…
特にがっついてるわけでもなく、繕おうとしているわけでもないのに…
二人にもこういった対応をされて落ち込んでいます…気持ちの切り替えかたがわかりません…

愚痴のような相談でごめんなさい。

No.2491248 17/06/26 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 22:31
匿名さん1 

そのうちに合う人が見つかるとおもうので妥協せず頑張って欲しいです。

No.2 17/06/26 22:34
匿名さん2 

私の偏見だったら申し訳ありません。。
ネットだと相手の人が主さんのことを妄想して色々頭でっかちになって、会った時にネットのやりとりの感じと少しでも違っただけでやっぱり違った、ヤダなって思ってしまうんじゃないかな??上手く言えませんが、、好きな漫画がアニメ化されて自分が思ってたキャラの声じゃない時みたいな。笑

主さんが悪い訳じゃないと思いますょ!!
少しでも婚活しようと動いてる事が必ず出会いに繋がると思います。

No.3 17/06/26 22:36
匿名さん3 

そうそう。合う人になんてなかなか巡り会えませんよ。
私も夫とは8人目でやっと出会えました。

ただ…まだ25歳て若いのに毎回主さんが断られる側ってことは、何か原因があるのかもしれませんね。
第一印象とメールはOKなのなら、一緒にいるときの態度や話し方が問題なのかな?

No.4 17/06/26 22:39
通行人4 

相手に対して何か「違う」と感じさせてしまう要素があるのでしょうね。
リアルな部分での。
無意識に好きだと自分を着飾ってしまう部分があるのかも。

No.5 17/06/26 22:43
匿名さん5 

想像なんですけど、
むしろネットのコミュニケーションが得意過ぎるんだと思います。

実際に会って話す為に、得意なネットでのコミュニケーションを本気出してやると100点なんですよ。

むしろネットだから相手も妄想しちゃって150点ぐらいになってる訳です。

でもって、150点なんてあり得ない数字出ちゃったら会えばどうしたって、減点されてくんですよ。

でも80点が75点になるのと、150点が75点になるのじゃ冷め方も想像つきますよね。

なのであなたの場合はネットを75の力でやるんです。

そうすれば減点もされないし、むしろ上がる可能性もあると思います。

応援していますね。

No.6 17/06/26 22:50
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

経験がないのでわからないのですが、会う前に写メ?とかは交換しているんですか?
只々、タイプじゃなかった…ってことも考えられますよね?
まだ25歳なら普段の生活でも十分出会いはありそうだけど、友達の紹介もかはしてもらえないんですか?

No.7 17/06/27 07:48
お礼

皆様。ご返信ありがとうございました。主です。

そんなにいい相手にみつかるわけないですよね・・・。
私はいいなと思っていただけに残念がきえません;;
会ったときも、おひとりの方は旅行のお土産を。
もうひとりの方は地元のお菓子をもってきてくれたりとか、好印象でした。
なのに会った後になると・・ということは私の話し方かもしれませんね;
元々会話が得意じゃないのに、ネットだと考えられるのでスラスラでます。
お断りした方は、デート時に
「メールのときは正直声が高くて明るいかと思ったけど、低くて落ち着いてるね」
といわれたことありました。
そういうところかもしれませんね・・
写真は事前にお互いわかってます。
写真と違うといった現象はお相手の方も一緒だと思います・・笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧