注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

美術でリンゴを描いているとき、油絵の具が制服にどっぷりついてしまいました。先生に…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 16:20(更新日時)

美術でリンゴを描いているとき、油絵の具が制服にどっぷりついてしまいました。先生になんだろう?洗剤?みたいなものをつけてもらい少し色は薄くなりましたが、まだ全然目立ってて、お腹から大量出血したようにみえてます。最悪です。すごく目立ちます。先生に家で食器用洗剤つけて取りなって言われたんですけど試しても全然取れないです…。もうどうしようもないでしょうか…。

No.2491281 17/06/26 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 23:26
匿名さん1 

油絵の具は取れないです。
もう諦めるしかないのかな…

駄目元でクリーニングに出してみるとか。

一応、ガチガチに固まった油絵の具を溶かして落とす液があったりしますが
筆やパレットには使った事あるけど服はどうだろ
強力だから痛みそうな気もします…

No.2 17/06/27 16:20
通行人2 

それはきついですね。
クリーニングなんかでもダメなんでしょうか。
落ちないものなのかな?
制服、勿体ないですよね(>_<)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧