注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

みなさんに質問です。学生の頃の思い出を教えてください。

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 18:30(更新日時)

みなさんに質問です。学生の頃の思い出を教えてください。

No.2491326 17/06/27 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 01:34
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

部活(吹奏楽部)が大会が近く夜遅くまで練習に励んでいる時期に、同級生で副部長の10人並み以上の男子に「ちょっといい?」と私だけ、教室に誘われ、(こ、ここ!!これは!?もしかして……)男子の背中を見ながら(こ、告白!?//)と、ドキドキしながら、ついて行きました。
星がキラキラして雲も1つなく、満月で凄く夜空が綺麗で、ムードもバッチリで…更に私はドキドキしてました。
副部長「ごめんね…急に呼び出して…」
私「なに?(キャー///!!!)」
副部長「君の友達が傘無くしたみたいなんだけど、知らない…?」
私「は???」
(え、え、告白じゃないの(゚Д゚)?)

と、その後ガラケ携帯を見せられ、傘がこういうので…みたいな話をあーだこーだされ…勝手に妄想してた自分自身に笑っちゃいました。爆笑です。その日は夕方まで雨降ってたんで余計にそう思いました。
高校生の話です。ちょっとドラマの見すぎだったかも知れませんし、頭お花畑の時代です(笑)
予想外だっただけに、ちょっと忘れられない思い出(笑)ww

No.3 17/06/27 18:30
匿名さん3 

いつもひとりぼっちでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧