注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場でたまに来る部長がわたしを下の名前(呼び捨て)で呼んだり、やたら肩ポンや頭ポ…

回答2 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 16:19(更新日時)

職場でたまに来る部長がわたしを下の名前(呼び捨て)で呼んだり、やたら肩ポンや頭ポンポンしたりしてきます。

他の女性社員にはしてません。
私には同じ職場に彼氏がいて(皆知ってます)、部長のことはなんとも思ってないので、正直困ってます。

「彼氏がいるので そうゆうの困ります」とはっきり言っても大丈夫ですか…?
部長はオラオラ系なのでこわいです。


昨日は 彼氏に頭ポンポンされてるところをたまたま見られてしまいました。

彼氏のことが大好きで大切なので、この先誤解されて失うくらいなら 辞めようか。

と、最近考えてます。
9年勤めた職場です。辞めるのが一番最善でしょうか。(;_;)

No.2491450 17/06/27 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 15:55
通行人1 

辞めなくても、普通に「やめてください」と言えばいいんじゃないですか?
彼とのことは特別言わなくてもいいと思います。
彼はそういうの見たら誤解しちゃう人ですか?

No.2 17/06/27 16:19
お姉さん2 

せっかく続けている職場を辞めなくてもいいのでは?
私なら正面から止めてくださいと言いますよ。言わないとわからない人なのだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧