注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

BARで働いています。 昨日来たお客さんに 流れ的に結婚している事を言えませ…

回答2 + お礼2 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 12:42(更新日時)

BARで働いています。
昨日来たお客さんに
流れ的に結婚している事を言えませんでした。
そのお客さんに「パパがいるんでしょ〜」って何度も言われて
私は話の流れ的に彼の言うパパをお小遣い等を貰っている男性(スポンサー的な?)って意味で捉えてしまって
「いませんよ〜」って答えたのですが
帰る時に「こんな綺麗な人が1人でいるなんて、また口説きに来るよ」って言われて
結婚している事を言えませんでした。
私の勝手な思い込みで答えてしまって
とても反省していますが
結局嘘を付いたことになってしまいました。
もしまた来た時にどのように言えば角が立ちませんか?

No.2491476 17/06/27 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/27 12:19
匿名さん1 

私なら普通にそのまま 「パパ」を勘違いしちゃった〜〜 主人は居ますよ〜 ってさらっと言います

No.2 17/06/27 12:33
お師匠さん2 ( 40代 )

指輪つけていけば何も言わなくていいよ。

No.3 17/06/27 12:41
お礼

>> 1 私なら普通にそのまま 「パパ」を勘違いしちゃった〜〜 主人は居ますよ〜 ってさらっと言います さらっと言えるかな…
頑張ってみます!

No.4 17/06/27 12:42
お礼

>> 2 指輪つけていけば何も言わなくていいよ。 洗い物とかあるので
普段から仕事中は指輪していません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧