注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

膀胱炎の症状でしょうか。どなたかアドバイスをお願いします。一昨日の夕方、ちょっと…

回答4 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 21:00(更新日時)

膀胱炎の症状でしょうか。どなたかアドバイスをお願いします。一昨日の夕方、ちょっとだけ寝ようと思ったらそのまま朝まで寝てしまいました。
朝6時過ぎに起きてトイレに行きました。それから残尿感があり、とても気になっています。長時間トイレに行かなかったので膀胱炎になったのでしょうか。水分を多目にとり、小まめにトイレに行くようにしていますが、今日になっても残尿感が気になってしまいます。痛みや出血はありません。

No.2491491 17/06/27 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/27 12:45
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

痛みや血尿が無くても可能性はあると思います。
市販のドラッグストアで、ボーコレンという膀胱炎用の薬がありますので試してみてはどうでしょうか?

No.2 17/06/27 13:03
通行人2 

膀胱炎なったことがあります。主さんのは軽い症状ですね。自分の場合は常にトイレが我慢出来ないような症状が続きつらかったです。(トイレに行ってもほとんど出ない)
病院の薬で一発で治りました。

参考までに。

No.3 17/06/27 13:11
匿名さん3 

出血は目に見えない位のものもありますので、違和感があり心配なら病院をお勧めします。

No.4 17/06/27 13:20
匿名さん4 

寝てしまっていつもより長時間トイレにいかなかったときなど同じ症状にはなりますね。そんな時は本当に尿が出にくくなって残っていたりするんですよね。
お尻のちょい上で割れ目のちょっと上らへんに排尿の神経が通ってるんでトイレに座って排尿のときそこを触って刺激し続けると残ってた尿が出てくれることあるけど。わかるかな?

No.5 17/06/27 21:00
お礼

みなさん参考になるご意見ありがとうございました。病院に行ってきたら膀胱炎でした。一週間分の飲み薬を貰いました。早めに分かって良かったです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧