注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

中学二年生女子です。 最近、クラスメイトの男子が酷いです。(仮にA君としま…

回答4 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ )
17/06/28 13:25(更新日時)

中学二年生女子です。

最近、クラスメイトの男子が酷いです。(仮にA君とします)

私とA君は、一年、二年と同じクラスで、一年の頃は仲が良かったと思います。
A君は友達が多く、誰に対してもフレンドリーって感じです。
けれど、二年になってから、最初の方は一年の頃と同じように、仲が良かったと思います。
(と言っても、A君からしたら、大勢の友達の中の一人、って感じかもしれません)

ですが、一ヶ月ほど前から、私に対するA君の態度が酷くなりました。
話しかけると「黙れ」、ふと目があったり、体がぶつかったりすると「きもい」など言われます。

もともと、A君はあまり品行方正って感じではなかったので、私は「いつもの感じかな」って思ってたのですが、今まで話しかけてきてくれたのに、全くなくなり、何を話しかけても、友達と一緒に話しかけても、私だけに「黙れ」と言います。
目が合うと「きもっ、こっち見んな」って言ってきます。
他の人とは普通に、仲良さげに話してるのに。話しかけてるのに。

なぜA君はこんな態度を私にとるんでしょうか?
私は、A君に嫌われてしまったのでしょうか?

仲良かった頃に戻りたいです…。

No.2491587 17/06/27 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 16:38
匿名さん1 

そんなことされて黙ってなくていいですよ、怒りましょう

No.2 17/06/27 18:26
お兄さん2 

Aの変化は明らかにおかしい
何者かがAに成りすましている可能性がある
これ以上Aに関わらない方がいい

No.3 17/06/27 22:15
匿名さん3 

男子は、中学でだいたい悪い方向に変わります
ほっておいていいと思います
いつか頭をうって学ぶと思います

No.4 17/06/28 13:25
働く主婦さん4 

憶測でしかないけど、主さんにならこういう態度をとっても平気と思ってて、こうやって悪ぶってるオレってかっこいいみたいな勘違いをしてるのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧