注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

精神疾患があります。生理前症候群が酷く、片頭痛や吐き気、イライラ、不眠または過眠…

回答2 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
17/06/27 18:12(更新日時)

精神疾患があります。生理前症候群が酷く、片頭痛や吐き気、イライラ、不眠または過眠があります。生理前症候群の睡眠不足の時に限ってパチンコに行きたくなります。今日も生理+睡眠不足で朝からだるくイライラしていてパチンコに行きたくてたまらず、仕事を休んでパチンコに行ってボロ負けしました。普段はこんな事ないのに。生理前のイライラ時に限って、次は出るかもとジャブジャブ金を入れて負けます。睡眠不足になるとやたら行動的というか、○○しないと気が済まなくなります。頭おかしいとしか思えません。
頑張って働いた給料の半月分をどぶに捨ててたようなものです。イライラして依存してしまうから、飲まれて負けると分かっているのに、生理前後になると行きたくなります。誰かに助けて欲しいけど相談出来る人もいない…。
ボロ負けした分、今月・来月は頑張って働きますので叩きたいだけの中傷はご遠慮下さい。

No.2491606 17/06/27 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 17:45
通行人1 

イライラの解消?方法 依存先がパチンコしかないからだと思います。
この世に他に娯楽はいくらでも(特に女性は)あるのに
それしかないなんて、かわいそうに思います。
ご自分でもわかっているのなら、自分で行動を変えるしかありません。誰かに変えてもらえるものではないです。

私はパチンコが嫌いです。人の絡みで、一瞬でもパチンコ店に入ったり 席に座ったり、するだけで屈辱感でいっぱいになります。
もしも なにもしなくても数万円あげるからと言われたとしても、一瞬でもその空間に身を置くことが苦痛なので行きません。数十万円でも、数百万円でもです。
私にとって、パチンコ店に出入りする人間はみっともない、恥を知らない、ダサい、気の毒な人です。
これは中傷ではありません。
主さんは、パチンコ店にいる自分を客観的に見てどう感じますか?
私は時間もお金も、なにもかもが「もったいない」 と思います。
参考にしてください。

No.2 17/06/27 18:12
匿名さん2 

PMSだと分かっているのなら、お薬を飲んだらいかがでしょうか?

お医者さんに相談してみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧