注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

もう、踏ん張れそうもありません。 現在、仕事しながら転職活動をしています。結果…

回答4 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 10:23(更新日時)

もう、踏ん張れそうもありません。
現在、仕事しながら転職活動をしています。結果が出せていないのですが、今の会社を辞めたい気持ちが強すぎて、もう、持ちそうにありません。転職先決めないで辞めるなんて、甘いですよね。当方、30過ぎの既婚者です。旦那さんにも気が引けます。冷静さを失ってます。
焦らず、転職活動続けるべきですよね、、。

No.2491643 17/06/27 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 19:00
匿名さん1 

旦那さんと相談したのですか?

No.2 17/06/27 19:16
koujien ( ♂ 9USQCd )

仕事を辞めなければ,つぶれて病気になりそうだというなら,辞めたほうが適当です。

辞めて,落ち着いて,冷静になった後,今後,どう振る舞ったらいいか考えたらいいです。

ただし,旦那さんに相談もせず辞めたことによって旦那さんから責められて,状況が更に悪くなりそうなら,辞め方を考えるべきです。

No.3 17/06/28 07:16
悩める人3 

一度、旦那さんと相談してみてはどうですか?
金銭的な問題もあるでしょうが、仕事がとても無理なら、一度辞めて落ち着いた状態で、転職活動をした方が良い仕事が見つかるかもしれません。

No.4 17/06/28 10:23
通行人4 

そうですね…できれば働いて収入を

維持しながらの転職活動がが理想だと思います。

しかし一旦パートの仕事に就いて、

じっくり探すという手もあるのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧