関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

高校一年生女子です! 私の好きな人は同じ部活の先輩で、あまり周りと話さない感じ…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 20:11(更新日時)

高校一年生女子です!
私の好きな人は同じ部活の先輩で、あまり周りと話さない感じです。
ちょうど1ヶ月前に私がラインを追加して仲良くなりました。

先輩とは、3回一緒に帰れました。一緒にいられる時間は大体40分くらいで、その間沈黙も多いですが、部活の話や、好きな音楽などの共通の話で盛り上がったりします。先輩の隣にいれてすごく幸せだと感じます。
一度ラインで迷惑ならはっきり言ってほしいという内容を伝えたところ、大丈夫だと返ってきました。

これだけならそう悩まないのですが、実は先輩は私の気持ちを知っています。
本人から聞いた訳ではなく、その先輩の友達、つまり同じ部活の先輩達から聞きました。
今は男女関係なく、部活の人全員が知っているような状況です。

また、私の友達(同じ部活のマネさん)が先輩ご本人に私のことをどう思っているのか聞いたら、友達だと返ってきたらしいです。

私の気持ちを知っていながら一緒に帰ってくれているのは、先輩は本当に友達としか見ていないのでしょうか?
またそうであるなら、どうしたら意識してもらえますか?

散文的で長くて分かりにくいですが、どうか答えて頂きたいです!
特に、どうしたら意識してもらえるのか教えて頂きたいです!

No.2491650 17/06/27 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 20:11
匿名さん1 

少しも好意がないわけではないと思います。つり橋効果とかお化け屋敷とか先輩が苦手だったらいいと思いますよ。頑張ってください!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧