注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

付き合って2年の彼がいます。同じ職場です。特定の女性と喋る事にすごく嫉妬してしま…

回答2 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 14:52(更新日時)

付き合って2年の彼がいます。同じ職場です。特定の女性と喋る事にすごく嫉妬してしまいます。その女性はバツイチで私と付き合う前に狙ってたようでした。なので、今は何も思わないと言ってもすごくすごく気になってしまいます。今日も2人っきりで外で話をしているところを見ました。何を話してるのか聞いたら仕事の事でしたが、嫌で嫌で仕方ないです。そんなに信用できないならもういいと喧嘩になりました。たぶん怪しいことはなかったんだと思いますが、このモヤモヤが嫌です。いっそのこと、浮気現場を見て別れた方がいいと思うのに。私がバカなのか、わかりません。ほんとに、彼女には興味ないとか言うのですが、悪いですが信用できません。普段優しいし、私の行きたいとこに連れて行ってくれたり、姪っ子達にも優しくしてくれます。このモヤモヤをどうしたら解消できるでしょうか。

No.2491656 17/06/27 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/27 19:40
匿名さん1 

その気持ち、すごくよくわかります。
わたしの場合は、もう結婚して4年ですが、夫が昨年転勤した先にいた女性とずいぶんと仲良しです。
メールもしょっちゅう。
胸糞悪いったらないです。
嫌だと言っても、同僚だし友達だからとはぐらかされます。
でも、あきらめず、その人だけは仲良くされたら嫌だということは伝えて欲しいなぁとおもいました。
回答になってなくてすみません。

No.2 17/06/27 20:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。
わかってくれて嬉しいです。そうなんです!胸糞悪いんです!私も何度も止めてって言うのに、なんとも思ってないのに。とはぐらされて、しつこく言うと逆ギレして、じゃぁ別れたらいいやんって言われるんです。たぶん私の方が好きなのが分かってるからだと思います。どうにか逆転して、向こうが嫉妬するくらいになってほしいのですが。

No.3 17/06/28 14:52
通行人3 

その女もどうせ、まんざらでもない感じなんでしょうよ。
主さんと彼が付き合ってることは回りは知らないのでしょう?
主さんと付き合ってることを公表してしまいたくなりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧