注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

妊娠6ヶ月の主婦です。妊娠してから人に会いたくなくなりました。家族以外の人と付き…

回答4 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 11:03(更新日時)

妊娠6ヶ月の主婦です。妊娠してから人に会いたくなくなりました。家族以外の人と付き合うと疲労でその日は寝込みます。
出産するまで人に関わりたくないと本気で思っているのですが、これは妊婦によくある症状なのでしょうか?

偏頭痛がやたら酷いのもあって色々と他人に合わせるのがしんどいのです。
被害妄想みたいな感じもあり、こんなにつらいのに誰もわかってくれない・・・と相手を恨んでしまいます。

でも、周囲はそんなのわからないのが当然だと思うので余計会いたくなくなります。

No.2491668 17/06/27 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 20:24
匿名さん1 

私も妊娠6カ月です。

他人、友達と話すと
すごくつかれます。
家から出ないときでも、
ほぼ寝てすごします。
家事だけでも疲れます。

妊娠前はよく外出する方で、
今はほぼ引きこもってます。

妊娠している体を
主人や家族以外に
見られたくないと思う気持ちもあります。

マタニティーブルーですかね?(・ω・`)

No.2 17/06/27 21:21
通行人2 

私もそうでした
人に会うの疲れるし
寝てばかりでした
今のうちに寝ていた方がいいよ

No.3 17/06/27 22:06
通行人3 

体調が良くない時もあったりで億劫になってしまうのかもしれないですね。
面倒に思ったり。
マタニティブルーなんかもあるのかな?

No.4 17/06/29 11:03
働く主婦さん4 

会っても楽しいんですけどね、疲れます。やっぱりお腹も大きくなると体も重くなりますし、歩き回るのも疲れます。洋服を見に行くこともあるけど、これからお腹が大きくなって自分の服よりも子供のものを優先して見たいし、今自分の服を見ても買えないしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧