注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は高校生ですが、40歳以上歳上の先生のことを本気で好きになってしまいました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 13:32(更新日時)

私は高校生ですが、40歳以上歳上の先生のことを本気で好きになってしまいました。

某有名国立大卒で、非常に頭が良くて、教え方も上手な先生です。

もちろん最初は恋愛対象になるなんて思ってもいませんでした。

でも、私が疑問点を聞きに行くたびに、

「君が質問に来てくれるとこっちも勉強になって楽しい」と、嬉しそうに話してくれて。

だんだん勉強以外の話もするようになって。

私が悩んでる時には相談に乗ってくれるし、いろんなアドバイスもくれるし、でもくだらない話なんかもたくさんするし。

話も上手で面白くて、先生と話していると非常に幸せな気分になります。

とても紳士的で優しくて、大人で、教養深いのに、すごく謙虚で向学心のある人です。

そして何より、本当にかっこいいです。

私の周りの友達も、私が先生と仲のいいことはよくわかってますが、

「まさかほんとに好きじゃないよね?」

と言われて、本気で恋してるなんてことは誰にも言えてません。

だけどもう、毎日先生に会うたびに、先生と話をするたびに、好きが溢れて仕方ありません。

確認したわけではないですが、おそらく既婚だとは思うし、年齢もとても離れているし、何を望んでるのか、と書かれると正直わからないです。

ただ、好きで好きで仕方がありません。

同じような思いをしてる方、したことがある方がいたらぜひお話を聞きたいし、私はこれからどうすればよいのでしょうか。

何かアドバイス下さると嬉しいです。

No.2491706 17/06/27 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/27 21:22
匿名さん1 

既婚であればどうするも何もないし生徒に優しいのは仕事だからです。

No.2 17/06/29 00:13
匿名さん2 

私も同じような悩みを持っています。
でも、大体は憧れに過ぎません。と言われても、そんなんじゃないと思いますよね?
心の中に大切にしまっておいて、卒業後にまだ恋だと言い切れるなら先生に伝えてみて下さい。「好きです」と。
直接「ありがとう」と言われると、恋だったとしても憧れだったとしても、自分の中でスッキリしますよ。

No.3 17/06/29 11:47
匿名さん3 

残念ながら、相手は主さんをかわいい生徒の一人としか思ってないと思いますよ。かわいい娘ぐらいにしか思ってないから。子供にとって、そりゃ先生のようなオトナの男性は輝いて見えるでしょう。同年代の男なんて子供にしか見えないでしょう。でも主さんも子供ですからね。

No.4 17/06/29 13:32
匿名さん4 

何かすれば逮捕されて人生終わり
主は何もしないでオナニーして発散擦るくらいにしておきましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧