注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

あからさまに嫌な態度をしてくる人にはどうすればいいですか? 私にあからさまに嫌…

回答3 + お礼1 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 06:15(更新日時)

あからさまに嫌な態度をしてくる人にはどうすればいいですか?
私にあからさまに嫌な態度をしてくる人がいます。
わざわざ目の前で不快感をあらわすようないや〜な顔をしてこられたり、私をこいつなど言ってきたり、洗面台にいたら後ろから邪魔!と言われたり、喋っていたら後ろからはあ〜とわざわざ深いため息をしてこられました。
あと、いろいろ嫌な事をされました。
私だってこの人の事別に好きじゃないのに…。
ほんとに死んでほしい、この中で一番劣ったやつとか言われました。
私も勝手に嫌ってくれていいし、初めからこいつの事好きじゃないしどうでもいい人間なんです。
なのにいちいち私が不快になる余計な事を言ってきて悪態ついてきて、こっちが嫌な気分になるのを避けられません。
上記のように私の人間性とか存在全部に文句を言ってくるような人なのに、何もしてくれないじゃないか!てキレてこられたり、私の私物を盗みとられて平気で使うような事を何回もされました。
全部兄弟にやられました。
親に言っても、あんただって人の物使うでしょとか、まだ幼いんだからこれからわかるわよとか言われて、あまりにもムカついて本当に心の底から死んでくれと思って、そいつの名前を書いた紙を燃やした事すらあります。
そしたら偶然なのかバイクで交通事故して足を怪我してました。
私がパソコンばっか使って実家に引きこもってたり、仕事はしていたのですが、大学中退してバイトを繰り返してたのが気に入らなかったのでしょうか?
私ってそんなに悪いですか?確かにちゃんとした人生おくってないですけど、なんで関係ない人にここまで言われないといけないんですか?

No.2491718 17/06/27 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/27 21:41
匿名さん1 

悪くはないけど嫌な兄弟から離れるために働いて家を出るのが得策だと思う

No.2 17/06/27 21:43
お礼

>> 1 離れてます今は

No.3 17/06/27 22:33
匿名さん3 

離れてます、今は。
↑このような表現がカチンって来るのかな〜。

No.4 17/06/28 06:15
匿名さん4 

うんうん、ムカつく言い方するね。主は。

相手を攻める前に自分の言い方改めなさい。徹底して。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧