注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

もし、彼女が父親コンプレックスだと知ったら受けいられず別れますか?

回答3 + お礼3 HIT数 566 あ+ あ-

匿名( ♀ hm5PCd )
17/08/13 23:32(更新日時)

もし、彼女が父親コンプレックスだと知ったら受けいられず別れますか?


17/08/13 21:59 追記
偏頭痛が抜けなくて1日の大半をベッドで過ごしてしまった。この苦しい気持ちはどこからきたのか考えてみた。なぜこんなに苦しい気持ちでいるのか。なぜこんなにもどうしようもない気持ちでいるんだろう…。会ってないからだろうか。でも会いたければ電車に乗ってこれまでのように会いに行けば、同じように接してくれる。
でも会いに行けないのは、そんな風に会うのがツラいから。

17/08/13 22:04 追記
気持ちを知って欲しいのに、言えないから、伝える事が出来ないからこんなにも苦しいのだろうか。
もし告げたところで気まずさが残るだけ。
当たり前だけどその先には何もない。

No.2491795 17/06/27 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/27 23:21
匿名さん1 

程度によるわ
自分より父親優先ならいずれ別れることになると思う

No.2 17/06/27 23:28
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
優先というか、父に常に認められたい、愛情が欲しいと思っています。


No.3 17/06/28 01:07
先輩3 

まともな母親に、育った男性は皆マザコンだし、女の子もそうじゃないでしょうか?


親と張り合おうとする、彼氏や彼女の方が無理があるんです。

産んで赤ちゃんの時から、育ててる人に、数ヵ月やそこらで勝てる訳が無い。

No.4 17/07/01 10:09
お礼

>> 3 どうもありがとうございます。
私は物心ついた時から、父との関係があまりよくなく、厳しい父とは機械的な感じでした。
同年代の人とは、知り合って最初は楽しくデートをしてもその後 何故か恋愛感情が持てません。

中学や高校の時に好きになった人は皆30過ぎた人です。

その後もいつもかなり年の離れた人に好意を持ってしまいます。
結果必然的に既婚者を好きになります。勿論相手には家庭があるので、一方的に思うだけです。そしてそんな時に嫉妬するのは、相手の奥さんではなくその人の娘さんや、息子さんです。

高校の時に心療内科に相談に行った事もありますが、それは思春期の影響もあり、無理に同世代の異性に好意を持たなくても、時期がくれば落ち着くと思います。と言われたました。

自分の年齢やこの先の事を考えると、このファザコンを乗り越えて行きたいと思っていますが、ダメなら自然に受け入れて、このまま独身でもいいと思っていますが、このファザコンだけは克服できたらと常に思ってしまいます。

No.5 17/07/01 10:21
通行人5 

別れるね。

愛情が欲しい、認められたい、それくらい誰でも普通にある。
なのにそれが普通以上にある、殊更あるって事でしょ。

それらが行き過ぎてるのはもうメンヘラ・ヤンデレの特徴になる。
遊び相手やセフレならファザコン気質のメンヘラヤンデレは便利だし簡単。操り安い。

でもまともに付き合うなら実害及ぼす。
まともに付き合うのはなしだな。別れる。


No.6 17/07/01 11:49
お礼

>> 5 コメントありがとうございます。
まともに付き合うのはなしだと言う男性側の価値観、考えた方の感想も聞けて有難いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧