注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

仲良かった人が口だけ調子のいいこと言ってる人だとわかりました。 彼女は容姿がコ…

回答2 + お礼2 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/28 14:40(更新日時)

仲良かった人が口だけ調子のいいこと言ってる人だとわかりました。
彼女は容姿がコンプレックスらしく、奇抜な服装で、○○さん(私)は女子力高いしキレイ系の服似合って羨ましいです〜。と私に言います。
そのくせ彼女は、食べ方はがっつくし、言葉遣いは汚いし、足を広げて座っています。
そういう、自分の努力で変われるところを何にもしないで僻んでくるのがイラつきます。

遅刻やドタキャンは当たり前、行くっていっても気まぐれで断ってくるし、人を待たせてわざわざ今しなくてもいい自分の用事をするのも全然平気です。
その場しのぎの嘘をつくのも平気です。
それでいつも、○○さん(私)に嫌な思いをさせてしまってすみません💦のようなLINEを送ってきます。
そのくせ、次に顔を合わせた時に謝りもしないし、穴埋めも一切しません。

最初は本当に思って言ってるんだと思いましたが、最近になって口ばっかりうまい人なんだと思いました。
口だけ調子のいいことを言わなくていいから、本当にそう思ってるなら態度で示せよと思います。
こんな人はおかしいと思いませんか?
こんなのがまかり通ってるかと思うとムカつきます。

No.2491870 17/06/28 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/28 04:05
匿名さん1 

もう切られたんだよね。
だから憎いだけでは?
他人を悪くばかり言う前に自分の反省したほうがいいよ。
あなたに言った見た目の事はあなたが喜ぶと思って言った社交辞令だし
別に容姿にどうこう思ってるわけじゃないと思うよ。
あなたも褒められてその気にしてるのが痛い。

No.2 17/06/28 04:28
匿名さん2 

そのひとは、単に、リップサービスをするのが好きなひとなのだと思います。

いろいろ言っていたのは、ひがんでいるんじゃなくて、単なる社交辞令だったのでは?

No.3 17/06/28 14:35
お礼

>> 1 もう切られたんだよね。 だから憎いだけでは? 他人を悪くばかり言う前に自分の反省したほうがいいよ。 あなたに言った見た目の事はあなたが… ええ、もう切りました。
たまにならリップサービスとして嬉しいですが、いつもいつも言われると嫌になってきました。
私だって昔はキレイ系の服は似合わなかったけど、似合う人になるように努力したんですから。
それもしないで、自分はどうせ似合わないからって言う人はムカつきます。

No.4 17/06/28 14:40
お礼

>> 2 そのひとは、単に、リップサービスをするのが好きなひとなのだと思います。 いろいろ言っていたのは、ひがんでいるんじゃなくて、単なる社交辞… 遅刻やドタキャンや人を振り回して、嘘をついてもリップサービスで許されますか?
私はそういうリップサービスは嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧