注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

女性の方に相談です。 彼氏と結婚したがっている友人についてです(27歳) …

回答4 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 20:06(更新日時)

女性の方に相談です。
彼氏と結婚したがっている友人についてです(27歳)

で、友人には彼氏がいるのですが(彼氏とは半年程のお付き合い)彼氏と婚約指輪を何回か見に行った事があるらしいのですが(何十万するような)彼氏からはまだ指輪をプレゼントされていません。

そのせいか分からないのですが、私に対して「〇〇ちゃん(私)会社の寮に住んでるんだよね?〇〇ちゃんは仕事仕事でさ。私、〇〇ちゃんみたいな貧乏な生活は嫌だし、なりたくない」と機嫌良く?言われました。
私は正直、カチンときたし落ち込みました。

友人は実家暮らしで彼氏からは愛されて、色々と連れて行ってもらえたり、指輪じゃなくても他の物を買ってもらえたり、幸せなはずなのに。

1・彼氏も友人と結婚を決めているなら、指輪をプレゼントすると思いますか?

2・友人のようなタイプが、早く結婚できるんだと思いますか?

No.2492102 17/06/28 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/28 18:54
匿名さん1 

こればかりはご縁だからね。
なんとも言えません。

私の周りでは結婚願望の強さを全面に出してる人ほどご縁がなかったり、結婚願望が強いくせにアッサリキャラを演じてる子はご縁がなかったです。

No.2 17/06/28 18:59
匿名さん1 

1の質問に答えるなら、その友人の彼氏は婚約指輪のプレゼントはしないと思います。

もし彼氏側から指輪を見に行こうと言ったなら、買うつもりで行ってるのでとっくに買ってます。
男にも見に行こうと言葉に出した手前プライドがありますからね。

彼女側から指輪を見に行こうと言ったなら、付き合って半年でガッつき過ぎてて引くので買いません。
ウィンドウショッピング感覚で付き添ってただけでしょう。

No.3 17/06/28 19:04
匿名さん3 

買わないのに見に行っただけなら買うかどうかは関係ないですね。
早く結婚できるかは相手次第ですし、他人任せの人生などつまらないと思う

No.4 17/06/28 20:06
匿名さん4 

1 プレゼント?ではないような。
結婚が決まれば指輪は買うでしょう。

2 早くかどうかはわかりませんゎ。
その2人次第でしよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧