注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

本気で死んじゃいたいです。 気分循環性障害と診断されています。 過度に敏…

回答2 + お礼0 HIT数 984 あ+ あ-

急便( 6fhRCd )
17/07/01 08:47(更新日時)

本気で死んじゃいたいです。

気分循環性障害と診断されています。
過度に敏感な性格ゆえに「我慢・がんばり・自責」をすることが原因だと言われています。
ちょっとしたことでうつ状態に陥ります。それが本当に辛いです。
どこに行っても適応できず、いつも疲れ果てて、孤独にさいなまれます。
外出したり、普通にしゃべれる友達はいます。でも今はうつ状態がひどくてどこに行く気にもなれません。何をしてても辛いです。朝は起きれず、11時間ほど寝てしまい、昼寝もします。目覚めの気分は非常に悪く過眠してる自分に自己嫌悪に陥ります。

何もかも、辛いです。本当に分かってくれる人はいません。死ぬのは嫌です、でも死んじゃいたいです。最後の叫びです、助けてください。

No.2492215 17/06/28 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/28 22:10
匿名さん1 

どこにもいかず好きなだけ寝たほうがうつのひどい時にはいいです。
自分が自分をわかってあげてたらいいです。
うつ状態は良くなります、生きている限り変わる可能性があると言いたいです。
自分も2年くらいは寝たきりに近かったです

No.2 17/07/01 08:47
匿名さん2 

寝過ぎてしまう自分を責めない方がいいのでは?今は眠ることが主さんの仕事なのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧