注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

女友達が私の彼氏のことを好きかも知れません。高校生女子です。女友達をA、彼氏をB…

回答4 + お礼6 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
17/07/01 14:11(更新日時)

女友達が私の彼氏のことを好きかも知れません。高校生女子です。女友達をA、彼氏をBとします。AとBと私は同じクラスです。Bとは二か月前くらいから付き合っていて、私とBが付き合っていることも知っています。元々AとBはお互いフレンドリーな性格で異性とも近い距離感で話せるようなタイプなのですが、最近2人がとても仲が良く、不安になってきました。AとBの席は前後で、私は少し離れています。授業中、休み時間、ずっと2人で楽しそうに話していて、「まるで2人がカップルみたいだな」と思ってしまいます。しかし、Aには少し前から好きな人がいるようです。私には誰か教えてくれませんが、「別のクラスで結構今いい感じ」「もし付き合うことになったとしても受験が終わってから付き合うらしい」と、共通の女友達に教えてもらいました。今でもAはそのすきな人のことを友達に相談したり、見に行ったりしているらしいので、Bのことを好きというのは私の考えすぎの可能性もあります。でも、何で私にだけ好きな人を教えてくれないのか、とか、最近気のせいかもしれないけれどAが素っ気ない気がして、不安だらけです。Aは可愛いし、Bとも気が合うようだし、もし取られたら...なんて考えてしまいます。AはBのことが好きなのでしょうか?でもそれなら、別のクラスの人のことを相談したりしませんよね?ただの友達として接しているだけならいいのですが...。

No.2492217 17/06/28 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/28 22:12
匿名さん1 

友だちと彼氏のことを信用できないのは悲しいですね。
仮に好きだとしてもそれは自由ですしね

No.2 17/06/28 22:20
お礼

>> 1 自分に自信がありません。Aの方が魅力的です。私は可愛くないし口も悪いし性格だって良いとは言えません。
確かに自由ですが、奪い取るようなことはしてほしくないです...。

No.3 17/06/29 14:27
匿名さん3 

ちょっと性格悪いけど、そのAちゃんにさりげなく彼氏の事話したら?例えば彼氏がこんなことしてくれたよ〜みたいな。
それか、主さんがもっと彼氏に話しかけたりとかすれば?

No.4 17/06/29 22:22
お礼

>> 3 最近Aともなんだか気まずくて前のように話せなくて...。
彼氏に話しかけたいんですけどずっとAと話してるので行きづらいです。

No.5 17/06/30 07:11
匿名さん3 

主さんも他の異性と仲良くしたりとかすれば?

No.6 17/06/30 18:44
お礼

>> 5 わたしも今の周りの席の男子と結構仲良いので普通に話していますが、彼氏は嫉妬するタイプじゃないので、、、

No.7 17/07/01 08:48
匿名さん7 

もうちょっと確信的な出来事が起きるまで、注意深く観察しているのがいいかもしれませんね

  • << 9 そうですね...。今のところ、女友達の好きな人は他のクラスの人っていう確率の方が高いですし、もしかしたら本当に友達として接しているだけかもしれないし、、、
  • << 10 そうですね...。今のところ、女友達の好きな人は他のクラスの人っていう確率の方が高いですし、もしかしたら本当に友達として接しているだけかもしれないし、、、

No.8 17/07/01 14:11
お礼

>> 7 そうですね...。今のところ、女友達の好きな人は他のクラスの人っていう確率の方が高いですし、もしかしたら本当に友達として接しているだけかもしれないし、、、

No.9 17/07/01 14:11
お礼

>> 7 もうちょっと確信的な出来事が起きるまで、注意深く観察しているのがいいかもしれませんね そうですね...。今のところ、女友達の好きな人は他のクラスの人っていう確率の方が高いですし、もしかしたら本当に友達として接しているだけかもしれないし、、、

No.10 17/07/01 14:11
お礼

>> 7 もうちょっと確信的な出来事が起きるまで、注意深く観察しているのがいいかもしれませんね そうですね...。今のところ、女友達の好きな人は他のクラスの人っていう確率の方が高いですし、もしかしたら本当に友達として接しているだけかもしれないし、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧