注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

高校3年生の男子です。 虐めが嫌で5月の中旬くらいからずっと学校に行っていませ…

回答5 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 00:24(更新日時)

高校3年生の男子です。
虐めが嫌で5月の中旬くらいからずっと学校に行っていません。
僕を虐めていたのは2年生の時に同じクラスだった女子2人です。
片方は勉強も運動もできる優等生的なA子。
もう片方はA子の友達で派手というかおしゃれな感じのB子です。
どちらも容姿がよく、表では悪さをしないため校内では味方も多いでしょう。
僕は無口で友達0、成績も悪いです。
元々よくからかわれたり、ちょっかいを出されたりしていたのですが酷くなったのは2年の10月ごろでしょうか。
放課後に2人に家のカギを取られてしまい、しばらくからかわれていました。
途中で誰もいない部屋に入り、返してほしかったらサンドバックになれとA子に言われて殴られたり蹴られたりしました。
反抗したら大声を出して僕にチカンされそうになったと先生に言うと言われたので抵抗できませんでした。
その次はB子がなんか弱みを握りたいと言い出して、スマホで僕の性器の写真を撮りました。
そのあと自分のパソコンに送信したと言われ、今後自分たちに逆らったら写真をばら撒くと言われました。
それ以来頻繁に呼び出されてパシリにされたりサンドバックにされたりしました。
A子には体中を殴られたり蹴られたりして痣だらけになり、性器に軽くですが針を刺されたりしました。
B子には長時間足を舐めさせられたり、顔に座られたり、ドックフードを食べさせられたりしました。
2人にオナニーしろと言われ、してるところをスマホのムービーに録画されました。
冬休みにも数回呼び出され、どう頑張っても勝てるわけないゲームをやらされて、負けたら私のおしっこを飲めとA子に言われ、負けてしまい飲まされました。
春休みにも2回同じことをされました。
3年生になりクラスが別になりましたが、その後も頻繁に呼び出され虐めを受けていました。
A子に「私の玩具であることがあんたの存在価値よ、それとも他に何かあんたが存在してる意味あるの」と言われました。
もう嫌になって5月の中旬くらいから学校に行かなくなりました。
最初は2人から「学校来ないの?」とか「死んじゃった?」とかメールが来てましたが最近は来なくなりました。
彼女たちはもう飽きたのでしょうか。
学校に行くべきでしょうか、できるなら行きたいです。
別に学校が好きなわけではなく卒業したいからです。
でも行ってまた虐められたらと思うとどうしても踏み切れません。
僕はどうすればいいのでしょうか。

No.2492230 17/06/28 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/28 22:21
匿名さん1 

親か先生に言ったほうがいいと思いますよ。
悪くないこちら側だけがなんでこんな損させられないといけないのですか

No.2 17/06/28 22:31
通行人2 

高校行かなくても、高卒認定で高卒の資格は取れますよ。
義務じゃないから、行く必要ないと思います。
辛いよね…私は、今年息子出産したばかりだから、主さんみたいな虐めに息子も遭わないか心配でたまりません。
なんか、その女子2人、主さんに変わって復讐やりたい💢

No.3 17/06/28 23:07
匿名さん3 

ひどすぎる
とんだクソ野郎どすなぁ
簡単に言うてしまいるけど、転校したりできますか?
まぁ、彼女達、逆らったらバラすとか言ってますけど、それ、自分達の罪自分で晒してるのと同じやから墓穴を掘る様なもんどす。
一回行くのを試みるのもええかもしれへんどす。貴方は彼女達に対しいや怯みすぎて本来の男の力ちゅうもんが出せへんかもどすなぁ…

できれば会って直接話を聞きたいものどすが、貴方の個人情報なんて聞くんも失礼としか思えへんから無理になってしまう話どす…(T ^ T)

No.4 17/06/28 23:34
通行人4 

なんでやられっぱなしなの?

やられてるところを録音する、やられた怪我は写真に撮る、LINEも残すこと

それを証拠として警察に訴えることも出来るんだから、バンバン相手の弱みを掴みなよ

もう残り1年もないんだから学校には行ったほうがいいに決まってるでしょう、頑張って!

No.5 17/06/29 00:24
お姉さん5 ( 30代 ♀ )

よわっちーな。

こんだけ文章かけるんだからそんまま先生に言えよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧