注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

SNSで、タイムラインにかまってアピールや病みコメント書き込む人って未だにいるけ…

回答9 + お礼8 HIT数 2021 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 10:41(更新日時)

SNSで、タイムラインにかまってアピールや病みコメント書き込む人って未だにいるけど
28にもなってやってる人見た。
正直痛い💧

目障りだから普通にフォロー外しちゃうけど、だから別にいいんだけど
そろそろ飽きたら?って思ってしまう〜( ;´Д`)

精神病で休養中とか言って
働きもせず実家住まいで親頼り。

辛いだの誰もわかってくれないだの言うくせに
ヒトカラ行ってるしw
アイコンはスノウとかの自撮りをコロコロ変えちゃって^^;
何に必死なの?w

はー、ほんと目障りー( ;´Д`)

No.2492252 17/06/28 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/28 23:08
通行人1 

目ざわり思うなら、SNSは見なければいいだろうし、関わることも減らすとかがいいと思います。
とにかくかまってほしい人なんでしょうね。

No.2 17/06/28 23:10
匿名さん2 

いや、それは、明らかに、心を病んでいるからこそ、かまってちゃんコールがでているわけっしょ?

それをみるのがいやなら、みなければいいだけのことです。

No.3 17/06/28 23:10
お礼

>> 1 目ざわり思うなら、SNSは見なければいいだろうし、関わることも減らすとかがいいと思います。 とにかくかまってほしい人なんでしょうね。 だからフォローは外しましたよー
関わりません。
ただ、30手前でやることかなーと思いまして^^;(笑)

No.4 17/06/28 23:12
お礼

>> 2 いや、それは、明らかに、心を病んでいるからこそ、かまってちゃんコールがでているわけっしょ? それをみるのがいやなら、みなければいいだけ… 関わらないようにフォロー外しましたよー。
だから見ません。

No.5 17/06/28 23:15
お礼

何で
見たくなければ見なければいい、って言うんだろ?(笑)
見たくないから、だからフォロー外したって書いてもいるのに(笑)

そう言う人って自分もしてんだろーなー(笑)

No.6 17/06/29 00:03
お姉さん6 ( 30代 ♀ )

人のことそんなに気になります?

とやかく言うのも見苦しいですよ。

フォロー外しました!って外しても気になるからスレたててるんじゃないの?

あなたの話を書いてる訳じゃないんだからほっといたらいいのに。

あんまりいうと、嫉妬に見えますよ。

  • << 10 気になるからスレしたわけではないけど(笑)ただ見てて痛いから。 なぜそうなるかがわからん。(笑) 例えば世の中の出来事で同じようなことありません? 自分とは関係ないことだけど見てて気分害すこと。 良い大人がポイ捨てしてたら気分良くないですよね?良い歳してやめなよって思いますよね? でも自分とは関係がないからって全く気分害さないかな?気にならないのかな? それを言うことが嫉妬や気にしてることになるのかなぁ。視野狭いですよ。
  • << 12 あ、そうだ。 今この状況と一緒ですよ。 私の投稿、いちゃもんつけるぐらい見たくなかったら見なきゃいい!wコメントなんかしなきゃいいじゃないですか!!w

No.7 17/06/29 00:13
匿名さん7 

目障りというより迷惑かな
絡みづらいから他の人と絡んでたら狙い済ましたように負オーラ全開でTL更新してきたり
かといって自分から外す勇気もないチキンだから誰とも絡まず居留守してるわ

No.8 17/06/29 00:14
匿名さん8 

ほーんと。ただのおしゃべりスレになんでここまで変なレス書く人がいるのかって思う。
主さ~ん私は味方だよ~。
目ざわりだからもうフォロー外したってっつうの!(笑)

しかし、28にもなって精神病んでることを自慢してくるかまってちゃんているよね~、目障りで痛いよね~~~(≧▽≦)
もう見なくてよくなって良かったね!

No.9 17/06/29 01:04
匿名さん9 

確かに不快ですよね。
「だから?」って感じで。
そうゆう人って
そうする事で何かを発散しているんだろうな。
って思います。
実際にも「ストレス溜まりまくり〜」って言う人は
↑を誰かに言って発散させてるけど、
本当にストレス抱えている人は誰にも言えませんから。
病んでるアピールする人も、
そうする事によって精神状態を保っているんだと思います。
本当に精神ヤバイ人は自分で気付けませんから。

No.10 17/06/29 02:31
お礼

>> 6 人のことそんなに気になります? とやかく言うのも見苦しいですよ。 フォロー外しました!って外しても気になるからスレたててるんじゃ… 気になるからスレしたわけではないけど(笑)ただ見てて痛いから。
なぜそうなるかがわからん。(笑)

例えば世の中の出来事で同じようなことありません?
自分とは関係ないことだけど見てて気分害すこと。
良い大人がポイ捨てしてたら気分良くないですよね?良い歳してやめなよって思いますよね?
でも自分とは関係がないからって全く気分害さないかな?気にならないのかな?

それを言うことが嫉妬や気にしてることになるのかなぁ。視野狭いですよ。

No.11 17/06/29 02:33
お礼

>> 7 目障りというより迷惑かな 絡みづらいから他の人と絡んでたら狙い済ましたように負オーラ全開でTL更新してきたり かといって自分から外す勇気… そう!ある意味迷惑ですよね💧
タイムラインってなんとなく目につくし、そこで負のオーラ全開なのを毎回毎回してたら、こっちまでマイナスな気分になる。
ありがとうございました!

No.12 17/06/29 02:35
お礼

>> 6 人のことそんなに気になります? とやかく言うのも見苦しいですよ。 フォロー外しました!って外しても気になるからスレたててるんじゃ… あ、そうだ。
今この状況と一緒ですよ。
私の投稿、いちゃもんつけるぐらい見たくなかったら見なきゃいい!wコメントなんかしなきゃいいじゃないですか!!w

No.13 17/06/29 02:39
お礼

>> 8 ほーんと。ただのおしゃべりスレになんでここまで変なレス書く人がいるのかって思う。 主さ~ん私は味方だよ~。 目ざわりだからもうフォロー外… ですよね!!
ありがとうございますm(_ _)m
正直、仲良くなれそうと思ってフォローし合ったわけですから、そういうことがあると、こちらもショックはショックですからね~💧
でもバスっと切りましたけど❤(笑)

いちゃもんしてくる方は自分も痛いのかな…(笑)

No.14 17/06/29 02:41
お礼

>> 9 確かに不快ですよね。 「だから?」って感じで。 そうゆう人って そうする事で何かを発散しているんだろうな。 って思います。 実際に… ですよね!
人としてどうなの?ってレベルまできてますからね、周りから見て、そういう人は…

ありがとうございました!

No.15 17/06/29 14:01
匿名さん15 

他人批判必死な主は
嫌われものだろうし、
こんな批判続けてるから
最後は孤独なんだよ。
今までフォローしてた人に対して、
ここまで言う神経が異常者
余程、空っぽでコンプレックス
だらけなんだね。
気の毒

No.16 17/06/29 19:18
お師匠さん16 

匿名15番が怖い。
見なきゃいいのになんでわざわざ批判しにくる?粘着なんやね。
それとも頭おかしいんか?

No.17 17/06/30 10:41
通行人17 

匿名15さんはご自分のことをつぶやいていると思う。

匿名15さんみたいな、こういうかまってちゃんがSNSにいたら、一度フォローしたとしても怖くてフォローはずすわ。精神おかしいと思う。怖すぎ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧