関連する話題
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと

彼女と先ほど別れました。 2年間同棲して付き合った彼女です。 僕は20代…

回答9 + お礼3 HIT数 6249 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 07:17(更新日時)

彼女と先ほど別れました。

2年間同棲して付き合った彼女です。
僕は20代半ばです。
北海道から僕は5年前、彼女は3年前に上京してきました。
付き合ってからは順調でしたが、彼女の勤め先の付き合いで朝帰りや飲み会に行く回数が多く、時には潰れてしまって迎えに行くことが出来ない距離で心配になってしまうこともありました。
喧嘩もしばしば、ありました。
一度、僕が仕事で忙しく休みも中々取れなかった時期に、彼女が婚活パーティーに行ってしまっていたことがあり、それで一度別れ話にもなりました。
結局僕が謝り、今日まで住んでいたのですが、、、
7月の頭に入居予定でした。
新しいところに2人で住もうね
という約束で賃貸の契約をしていましたが、
契約日の前に3時まで彼女が帰って来なく、心配になり彼女に怒ってしまいました。
突き詰めると、その日勤め先の後輩の男から告白されていたとのこと。
断ったが、返事は「本気で悩んだ、好きと言ってくれるのがとても嬉しい、連絡していると安心するし落ち着く、また飲みに行きたい」
というような内容でした。
僕はあまりにも耐えられず、別れようと話しました。
次の日、頭を冷やして僕から謝りましたが、、、
今日、向こうからはやっぱり別れたいという返事でした。
僕は今まで彼女と結婚する為に生きてきたのですが、、、
何を支えにして行けばいいのかわかりません。
辛いです。
今は入居日前なので漫画喫茶にいます。
辛いです。

17/06/29 07:55 追記
僕が別れ話をした時、いつも謝ってしまっていたのも悪いと思います。
男に二言は無い、自負が足りませんでした。
情に流されてばかりで、、、

男に生まれたのだから、しっかりと生きて行きます!

No.2492390 17/06/29 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/29 07:06
匿名さん1 ( ♀ )

お辛いですね。
でも客観的に見ればその女、かなりの浮気性です。結婚前に別れて良かったのかもしれません。
入籍数日前の浮気→破談なら、相手親ともきちんと話をし、慰謝料を頂きましょう。
主さんはまだお若いです。
次にいい出会いがありますように。

No.2 17/06/29 07:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。
彼女も地方から出てきて、友達作りたいのは重々承知してましたが、
やっぱり浮ついてるとしか思えなかったです。
僕が悪いと言い聞かせるんですが、帰りが遅いと少し冷たくしてしまったり、、、

別れてよかった。
そう思います。
これから、いい人見つける努力をします。
ありがとうございます。

No.3 17/06/29 07:46
匿名さん3 

縁があれば、一緒に居たって事ですよ😉

結婚してゴタゴタするよりも、良かったじゃないですか😃

主がこれから良い人と出会い、相手よりも幸せになる事ですよ🎵

今は辛くとも、時間が解決してくれます👍

新居も一緒に住んでいないのだから、心機一転頑張って…人生を楽しんで下さいね😃✋

No.4 17/06/29 07:50
お礼

>> 3 ありがとうございます。
今は涙が止まりませんが、時間を待ちます。
忘れ去りたいです。
立ち直る方法を探すより、これからいい人を見つける為に仕事を頑張ります。
ありがとうございます。

No.5 17/06/29 08:22
匿名さん5 

私も元道民で当時同棲してたのでちょっと共感しました。

道民の先輩として偉そうに言うと、経験上男が女のケツ追いかけてもたいしてもてないです。さっさと忘れて糧にして生きていったらいいと思います。

私は元々家事はできましたが、その他に仕事の仕方も自営業を経験して0から稼ぐ方法を身につける、税金や保険関連など社会的な知識、見た目のおしゃれや清潔感を意識してみるなど自分磨きをしていった結果、別に自分からケツ追いかけなくても、一緒に女の子と酒飲んだりすると口説ける可能性高いくらいにはなりました。

要は自分に自信を持ってほしいなと思います。自信は持っていても表に出さずに謙虚に生きていたら、きっとかっこいいあなたになっていると思いますよ。

No.6 17/06/29 08:56
お礼

>> 5 ありがとうございます。
いつまでもくよくよ、情けないですよね。
ケジメを付けて、また前を向きながら歩いていきます。
ありがとうございます。

No.7 17/06/29 11:13
匿名さん7 

これが男女逆バージョンなら、
あり得ない!!
訴えよう!!
サイテーのクズ男!!

みたいなレスで埋め尽くされてる

No.8 17/06/29 11:15
匿名さん8 

凄いですね!
二年間も同棲していたのにもかかわらずストーカーにもならず相手の気持ちを受け入れられたのだから…。
私はストーカーでマークされています。

No.9 17/06/29 11:45
匿名さん9 

主さん自身も頼りなさすぎる感じだけど…でもその彼女は別れて正解だと思いますよ。

別れて自由になったんですから新たな出会いを楽しみましょう。

No.10 17/06/29 21:25
お姉さん10 ( 40代 )

失礼ですが元彼女からしたら主さん、ちょっと頼りなさ気だったのではないでしょうか?謝る時っていつも主さんの方から?彼女からしたらそれが引っ掛かってたのかも知れません。男ならある程度彼女を引っ張っていくくらいじゃないと..あと優し過ぎてもダメになるかも?でもいずれにしても彼女とは縁が無かったのでは?大丈夫!!次の出会いに期待しましょ?

No.11 17/06/30 00:54
匿名さん11 ( ♀ )

主さんは何も悪くない。
バカな女に引っかかっただけ。
バカな女は男をバカにして見下します。(意図的ではなくても)
20代半ば、男性ならまだまだこれからですよ。
悲観する必要も焦る必要もありません。
きちんと気持ちの整理して引きずらずに
前向きに生きればもっと素敵な出会いがあるはずです。
もし彼女と結婚したらと想像してみてください。
毎日喧嘩か、彼女の奴隷になる毎日ですよきっと。
自分らしく生きられてお互いを尊重できる人と結婚してください。

No.12 17/06/30 07:17
通行人12 ( 20代 ♀ )

わかるよ。私も全く同じ状況。
辛いよね。人生めちゃくちゃにされた気分、というかされたよね、契約までしたのに。
私はまだ答えが出てない。あなたはこれからどうしていくの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧