注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

目障りだから前に立たないでと上司に言われる こんな事平気で言えちゃう人しかいな…

回答5 + お礼0 HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 10:22(更新日時)

目障りだから前に立たないでと上司に言われる
こんな事平気で言えちゃう人しかいない職場で言える上司がいる会社で働きたくないや

サービス業してるんだから
もっと和やかにいこーよー

No.2492392 17/06/29 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/29 07:25
通行人1 

イヤ…平気で言ってる訳ではないと思う。
上司は立場上、常に全体を見回して、
状況を把握していたいはず。
それなのに、目の前に居て視界を遮られたら、目障りだと思うよ。

No.2 17/06/29 08:30
通行人2 ( ♀ )

↑きついな~


その上司は女性ですか?


わたしも女性上司に
「あんた!耳ないの?!」って言われたことあります(苦笑)

人としてどうなんだろうと思いますが、相手にしないことです。


それでもコツコツ真面目に仕事をしていたら、認められて…ものすごい勢いで気に入られて…

今日出勤前にランチしてきます~(T_T)ノ


No.4 17/06/29 10:20
匿名さん3 

団塊の世代が平気で酷い暴言吐いてたからね。
暴言が上からおりてきただけ。
そのうえ、下はゆとりだし、逃げ場がなくてストレス溜まってんだと思うよ。

No.5 17/06/29 10:22
通行人5 

何もせずに ただで~~んと立ってればそうも言いたくなる。
ちゃんと仕事してる人は言われないセリフ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧