注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は結婚しましたが 友達は見た目とか 性格とかで男性との交際が長続きせず すぐ終…

回答6 + お礼2 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/29 11:23(更新日時)

私は結婚しましたが 友達は見た目とか 性格とかで男性との交際が長続きせず すぐ終わる交際で

私は長く交際し結婚しましたが
友達から 私と彼氏の悪口言われてきました。


結婚した時 狭いアパートでしたが 呼んだ時 かなり私の生活レベルや旦那の事をかなり否定するようになってきたから

友達?かなと疑う時もあり 段々と悪口とかひどくて

友達の結婚式は欠席しようかと思います。私は忙しいし 友達が結婚する前に彼を含み飲み会ありました。そんなに友達の彼氏 普通より下のレベルでしたが
失礼だから口には出さなかったけど

普通かなと言う感じ 俳優の○さんに似てる!言ってても全く似てないからびっくりしました。

友達が悪口たくさん言われたから 友達の式には欠席しようかと考えてます。

欠席してもお祝い金は渡しますが

友達から悪口をずっと言われてきたから 友達とは思えずになりました。


以前、私の友達と悪口言う友達を含め飲み会した事ありましたが
私の友達からも 私の悪口言うから あの子きつい!という感じで
よくあの子と、友達でいるよね?と言われた位でした。
印象悪かったです


飲み会も 私の悪口言う友達は仕事が平日休みだから 飲み会も途中 機嫌悪くなったりします。 参加したのは本人だけど

明日私、仕事なんだけど!と怒る必死はないけど機嫌悪くなったり、

式を欠席してはダメ?
結婚する事を伝えた時は彼氏に振られた時で機嫌悪かったんです。



No.2492423 17/06/29 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/29 09:04
匿名さん1 

御式には欠席で。
ご祝儀新札1万。

No.2 17/06/29 09:04
匿名さん2 

友だちじゃないんじゃない?

No.3 17/06/29 09:09
先輩3 

えー!そもそもそんな狭いアパートに友達呼ぶかい?

多分さ、貧乏ネタを自虐的に提供してくれたと思ったから、お友達は生活レベルの低さを突っ込んでくれたんじゃないかな?と。

No.4 17/06/29 09:33
お礼

結婚当時は狭いアパートでしたが 一年で引っ越し今は駅近 マンション住まいになりました。


友達が結婚する彼氏と 呼んではないけど近所まで車で来たらしく
声でわかりました。

友達と彼の住まいは近所では路線から 20分に一本しか電車来ない駅だったから びっくりしたけど

私の結婚生活レベルを否定されたけど 友達の住む所は かなり田舎で聞いた時 びっくり


私の住まいにする予定が 予算的に厳しく無理とか
そんな話を聞いてます

No.5 17/06/29 09:52
匿名さん5 

文章変ですよ。

No.6 17/06/29 09:59
お礼

2DKのアパートでした

今はマンション住まい

結婚する時は 友達は独身だったから
お金あり 新車買ったり私の生活をバカにされてました。


勝手にバカにされていた感じ

あまりいい感じしなくなり 式を欠席しようかと思います

No.7 17/06/29 11:23
匿名さん7 

欠席すればいいじゃないですか。ってか飲み会とかも一緒にやらなくていいんじゃない?
もう縁切ったら?

No.8 17/06/29 11:23
匿名さん 

欠席すればいいじゃないですか。ってか飲み会とかも一緒にやらなくていいんじゃない?
もう縁切ったら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧