注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

生理前のイライラがひどく困っています。子宮内膜症とチョコレート嚢腫があります。産…

回答5 + お礼4 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/29 21:48(更新日時)

生理前のイライラがひどく困っています。子宮内膜症とチョコレート嚢腫があります。産婦人科で低用量ピルを処方してもらって、経血量は減りましたが、頭痛がひどい事と生理前に必ずイライラし、普段なら怒らないことで怒ってしまいます。
こんな自分が嫌です。周りにも迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
婦人科の先生に相談しても我慢してと言われたり、他院に行って漢方をもらいましたが、自分には合いませんでした。
月経前症候群、だと思います。
イライラしないようにするためにはどうしたらいいのか悩んでいます。

No.2492524 17/06/29 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/29 15:14
匿名さん1 

鉄分のサプリも多少いいですよ

No.2 17/06/29 15:28
通行人2 

効くかわからないけど私は冷え対策してます。ふくらはぎから足首にかけてモコモコつけてます。スーパーのおばちゃんが買うような靴下コーナーで見つけました。

No.3 17/06/29 15:42
通行人3 ( ♀ )

私も2人目産んでから
それになりました。
辛さがわかります。
漢方も合わないし、耐えるのみ。
イライラがくる瞬間もわかります。
あーきたきた…って感じで。
普通に座ってるだけでも
身体がイライラで震えます。
こればっかりはほんと辛い。
生理前のイライラなんて
信じてませんでしたが
自分がなってみて、
本当に身にしみました。
みなさんのアドバイス
私も取り入れようと思います。
主さんも辛いけど
耐えるしかないかと思います。
好きなDVD見たり音楽聞いたりして
何日間を乗り切りましょう。

No.4 17/06/29 16:26
先輩4 

私はカルシウム補給と貧血対策。
毎日、気に掛けてます。

本当に辛いですよね。
痛いし苦しいし、イライラするし… たまに、吐き気や頭痛まで…でも、自分だけでは無いと思って乗り越えてます。


知らない人から、般若みたいな顔してる。と、思われたら嫌ですからね(笑)


No.5 17/06/29 19:01
お礼

>> 1 鉄分のサプリも多少いいですよ ありがとうございます。
早速試してみようと思います!

No.6 17/06/29 19:07
お礼

>> 2 効くかわからないけど私は冷え対策してます。ふくらはぎから足首にかけてモコモコつけてます。スーパーのおばちゃんが買うような靴下コーナーで見つけ… モコモコくつ下ですね。
夏も足が冷えるのでやってみます。ありがとうございます。

No.7 17/06/29 19:13
お礼

>> 3 私も2人目産んでから それになりました。 辛さがわかります。 漢方も合わないし、耐えるのみ。 イライラがくる瞬間もわかります。 あ… ありがとうございます。
私だけがこんなにイライラするんだと思ってましたが、辛い気持ちをわかってくださり、それだけで救われました。
好きなことをする、やってみます。

No.8 17/06/29 19:18
お礼

>> 4 私はカルシウム補給と貧血対策。 毎日、気に掛けてます。 本当に辛いですよね。 痛いし苦しいし、イライラするし… たまに、吐き… 般若みたいな顔、、
確かに人相変わるくらいイライラしてるかもです笑
そうなんです!吐き気もあります。甘いものが無性に食べたくなったり、他人の何気ない一言に腹が立って仕方なかったり、お腹がキューって痛くて動けないくらい苦しかったり…

上手く症状と付き合っていくしかないですね…
ありがとうございます。

No.9 17/06/29 21:48
匿名さん9 

わたしも、イライラ酷いです。
今、主さんと同じく、低容量ピルを服用しています。気持ちましになったようなきがします。まだ、イライラしますが…。
寝れるなら寝てしまうが一番ですね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧