注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私の友達のお話です。 A子、B子、C子さんがいます。 A子は、B子ともC子と…

回答4 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 08:52(更新日時)

私の友達のお話です。
A子、B子、C子さんがいます。
A子は、B子ともC子とも仲いいです。
よく、3人で行動していたのですが💧
B子さんはC子さんのことが苦手みたいで3人で行動することは無くなりました。
それが嫌で話し合いしました。
これからは嫌なことは直接言い合おう!となり、解決したと思ったのですが。
やはり、C子さんが嫌いなB子さんはあまりC子さんとかかわらなくなり。
みんなからも嫌われてるC子さん。頼れるのはA子さんだけで。
でも、A子さんはC子さんがいるだけで周りの人がC子さんをいやがってA子さんとも離さなくなります!
そういう3人の関係で。
私の友達はA子さんに当たります。
A子さんはこの後どーすればみんなとうまくやっていけますか?アドバイスしてあげたいです。
長文読んでくださりありがとございます。アドバイスお願いします😭

No.2492642 17/06/29 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/29 19:55
匿名さん1 

それぞれとそれぞれに仲良くしたらよくないですか?

No.2 17/06/29 20:31
匿名さん2 ( ♀ )

A子はC子をどう思ってるの?
C子は、嫌われていると自覚があって、欠点を直す努力はしているの?

No.3 17/06/29 21:47
通行人3 

それだと、全員で仲良くしようというのは難しいのかもしれないですね。
仲良くできる人同士が仲良く付き合っていけばいいと思います。

No.4 17/07/02 08:52
匿名さん4 

機嫌が悪い人はほっておき、Aさんは自分の仲良くしたい人と好きに接するのがいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧