注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

毎週金曜日は、人も少ないので用事や休みを入れないようにと上司に言われてたのに、今…

回答1 + お礼1 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 19:20(更新日時)

毎週金曜日は、人も少ないので用事や休みを入れないようにと上司に言われてたのに、今年から職場復帰をした人が今週と来週は用事があるから、変わりに月曜日出ると言ってました。勿論上司は怒ります。前もって言ってあった事で人も居ないって分かってるのに、用事を入れる意味も分かりません。ただその人の言い方にも問題があります。自分が分かってて用事を入れたのにも関わらず、何故か休む際は上から言います。普通ならこの日は用事が出来てしまったのですいませんと言うのが当たり前だと思うんですがその人は用事が出来たがら変わりに月曜出るからの一言だけ。しかも月曜は人も沢山出るので出ても意味無し。同じパートでしかも俺様で上司に上から物を言うなんてよくできるなぁと思いました。怒られてもしょうがない事なのにムッとして、逆ギレしてました。どうしても外せない用事が出来てしまったのですいませんの一言でもあれば多少は違ったかもしれませんよね?

No.2492851 17/06/30 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/30 08:39
先輩1 

シフトとか決まってないの?自由出勤?

No.2 17/06/30 13:11
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

シフトは決まってますが、毎週金曜日のみ数人固定の休みなので休まれると困るそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧