注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

家をででいきたいがお金も仕事もありません。 お金は電話占いにはまってほぼなくな…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
17/07/01 15:37(更新日時)

家をででいきたいがお金も仕事もありません。
お金は電話占いにはまってほぼなくなりました。貯金は100万円くらいです。
アプリで知り合った男性の家にいこうかなとおもいます。
本当はもう死にたいです。
社会不安などの障害もありますし
頭も悪いです。
生きている意味がないです。

17/07/01 15:37 追記
もう死ねるなら死にたいですね。。

社会に出るのもこわいですし、人もこわいです。

No.2493478 17/07/01 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/01 15:36
匿名さん1 

怪しい男に殺されるくらいなら家にいたほうがいいとは思いませんか?
判断能力も落ちていると思うし、通院はしているんでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧