注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は元・塾講師のアルバイトです。そのバイトをやめた今、 かつての生徒に再び会い…

回答3 + お礼0 HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 15:41(更新日時)

私は元・塾講師のアルバイトです。そのバイトをやめた今、
かつての生徒に再び会いたくてたまりません。

当時の自分は大学一年生で、受け持ちの生徒達とは年が近いこともあり
すぐに打ち解けて親友のようになってしまいました。
しばらく楽しいアルバイト生活を送っていたのですが、
ある日私は友人の自殺というショッキングなできごとで精神を病み、
とても働く気にはなれず、言ってしまえば自分の都合でバイトをやめてしまいました。

それから一年ほどたった今、気持ちはだんだん回復し
「あの時の生徒に会って話がしたい!」と思うようになりました。
しかし私が元の生徒達について知っていることは彼らの名前と学年のみです。
しかも、塾の決まりで講師と生徒が個人的に関わることは禁止されています。
ですがどうしても彼らと会って再び話がしたいのです。
私はいったいどうしたらいいでしょうか。

No.2493722 17/07/01 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/02 15:53
匿名さん1 

向こうは話しはないから
変な事しないで生きていけ

No.2 17/07/02 15:57
匿名さん2 

自分が生徒ならたかが塾の先生から会いたいって言われたら引きますね。生徒さん高校生くらいでしょうか?生徒さんも先生と仲良くするくらい大人の対応ができてたんですから、あなたも大人になりましょう?あなたから生徒さんに接触するのは塾の決まり通りルール違反ですよ

No.3 17/07/04 15:41
匿名さん3 

また新しいバイト先で楽しい関係を作ったらいいですよ、また必ず出来ると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧