注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

どうしたら良いのか分からないので相談させてください。 彼氏が21歳で私が24歳…

回答8 + お礼0 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 13:01(更新日時)

どうしたら良いのか分からないので相談させてください。
彼氏が21歳で私が24歳です。
私がキャバ嬢で彼氏はその店のボーイさんでした。店の中での恋愛はタブーだったので、バレてから店の圧がかかっていました。
私はそれでも頑張っていました。彼氏はもう無理だといい店を辞めました。同棲していたので、とりあえず彼氏は実家に帰ったことにして私は店で働き続けています。
彼氏が店を辞めてから半年いっこうに仕事をしませんでした。
なのに家事も何もやらず寝てばかりでした。さすがにキャバクラをやっていても家賃も高く、お金も全然なくなりました。半年経ってから話し合い、やっと仕事をする気になって鳶職を始めたのですが、それも休みが多く続かなそうです。
朝頑張って機嫌を損ねないように起こしたり、寝る間も惜しんでお弁当を作ったり、家事を全部自分でしたり色々と相手に仕事以外のストレスが溜まらないように自分ですべてしています。
なのに家でもでかい態度を取られ、機嫌を損ねると誹謗中傷が飛んで来ます。なにかを頼むと凄く嫌な顔をされます。
出会った頃はそんな人ではありませんでした。セックスも適当で酷い時は前戯をしないので流血します。
優しいときはとても優しいです。
正直なところ別れたくありませんが、彼を昔のように更生させる方法が見つかりません。若くてもしっかりしてる人はしっかりしてると思います。
早く水商売をやめて落ち着きたいのでちゃんと働いて欲しいです。
結婚したいとか重いことは自分からは言ったことはありません。
相手から言われたことはありますが、とうてい今の状態では無理なのを分かっています。
なぜこんなに彼に依存しているのかも自分でも分かりません。
私が甘すぎるせいでもあると思います。
機嫌を損ねると別れることになるという恐怖心もあるのかもしれません。
別れた方が良いと周りには絶対に言われるので相談できません。
と言うより、こんな状態であることを恥ずかしくて言えません。
彼がもっと自分のことを顧みてくれる方法はないでしょうか。

No.2493761 17/07/02 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/02 01:39
271 

先ずはキャバを辞めて昼の仕事をすることですね
家賃が払えないなら安い所に引越す
女が稼ぐと男は怠けますよ
彼とのすれ違い生活もよくないです
キャバ嬢の同棲で上手くいってる例を見たことはありません

No.2 17/07/02 03:07
匿名さん2 

>彼を昔のように更生させる方法が見つかりません。

昔が偽りの姿で、今が真実の姿だと思います。
だから更生は無理

No.3 17/07/02 07:15
通行人3 

無理かな。貴方が悪いので。彼氏を甘やかして甘やかして甘やかして甘やかしまくってるから。尽くす女はバカにされますよ。これからもずっと貴方はバカにされて絞りとられるでしょう。尽くしてくれるしっかりした彼氏を探すことです。男をよくみて、もっとおりこうさんになりましょう。

No.4 17/07/02 08:05
先輩4 

【更生】…元の正常な状態に戻ること

安キャバでボーイやっててルール違反で店の商品に手を出す中卒君の【元の正常な状態】って何をさすのか教えてー!!

主さんもキャバやってるのに家賃すら払えないくらい売れないならもう田舎帰りなよ?ボーイに入れ込むくらいだからお水の才能も無いしよっぽどモテないんだから、田舎帰って若いうちに見合いでもしてスーパーのパートか農業のお手伝いでもやったほうが合ってると思う。無理したらダメだよ。


No.5 17/07/02 23:19
匿名さん5 

貴女が、尽くし続けてるから彼氏さんは、甘えてるんだと思います。

貴方だけが、何もかもやってあげて、辛いとか思うなら、甘い言葉では、なくきつい言葉を言うのも相手の為だと思います。

それで別れるとか言われるなら、それまでで新しい相手を探した方が貴女の為でも有ると思います。

No.6 17/07/03 17:47
kou ( 40代 ♂ cviRCd )

人が変わるのはなかなか難しいです。。。
彼は完全に貴方のお金を頼りにしてます。
仕事を辞めて貴方に収入がなくなった時に彼がどう出るか見極めてみたらどうですか?
それであっさり切られたらそれだけの男です。
そこで頑張って仕事したら前に進めばいいでしょう。

No.8 17/07/04 13:01
おばかさん8 

まあそういった類の男は無理、将来苦労するのはあなたですぞ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧