注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

医療関係の仕事をしている23歳女です 今仕事の人間関係で物凄く悩んでいます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
17/07/06 08:12(更新日時)

医療関係の仕事をしている23歳女です
今仕事の人間関係で物凄く悩んでいます。
仕事内容もハードで休む時間もほとんどなく、週休1日、朝早く起きて夜遅くまで働いてまた朝早く起きての繰り返し
です。
食欲も最近はなくなり寝つけなくて泣いたりする時もあります。
一緒に暮らしてる家族は何かを察してくれて大丈夫?と声をかけてくれましたが心配かけたくないので
大丈夫だよー!と笑顔で返してます。
でも正直自分でも一杯一杯になってきたのが分かります。
ご飯も食べたいと思えず吐き気や胃痛にみまわれトイレに籠ることが多くなり大好きなものを見たりやったりしても笑えなくなりました。

家族に心配かけたくないです。
特に最近頑張ってやっと新しいとこに再就職できたお姉ちゃんには。
友達もみんな大変だけど頑張っている子達ばかりなので迷惑かけたくないです。

自分のことなんだから一人で溜め込んでしまえばいいですよね。
もっと頑張らないといけないですよね。

でも助けてほしいと思ってる自分がいます。
気づいたら腕は血だらけで
もうどうしたらいいか分からないです。

No.2494442 17/07/03 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/03 13:07
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

自分が壊れるようなら今の職場を辞めて暫くゆっくり精神を落ち着けて新たな職場を探したがいいです
辞める、落ち着く期間を家族にすまないと気持ちが大きく更に悩むようなら心療内科のある病院に行ったがいいです
精神が壊れるまで気を使わないでいいし、その頑張りは家族は誰も望んでないです
泣いてもいいから今の状況を家族に話してスッキリしたがいいです

No.2 17/07/06 08:12
匿名さん2 

このまま病気になっても後で大変ですし、休むか辞めるか選択した方がいいのではないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧