注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最近別れた元カレに完全に関係が消えるのは嫌だからとLINEのQRコードが添付して…

回答1 + お礼1 HIT数 665 あ+ あ-

悩める人
17/07/03 18:41(更新日時)

最近別れた元カレに完全に関係が消えるのは嫌だからとLINEのQRコードが添付してあるものを送られました。

LINEでバグやアカウント乗っ取りされた時に他で話せるよう鍵付きの掲示板が作ってあり、そういえばと気がついた私はそこで ここの掲示板消してほしい と送ったところ、最初のものを送られました(ブロ削したので、再追加してほしいのかもしれません)。

掲示板を消してほしいと言ったのに消してくれず、それを言ってから3日くらいは経ちました。掲示板にはこれまでの情報、時には個人情報に近いものもあるので、パスワードが誰かに解禁された時見られて欲しくないので消してほしかったんです。

彼が消さないのはもしかしたらLINEを追加してもらってから消すという様な策なのかもしれません。

一度彼を追加して、消すよう再度言った方がいいでしょうか?

ほっとけていう問題じゃありません💦

因みに彼から私を振りました。なのに未練があるようで…。

17/07/03 18:41 追記
他の回答もお待ちしております。

自分が悪い点もありますが、追加しないと消してくれないんじゃないかと不安です(~_~;)

No.2494529 17/07/03 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/03 17:26
通行人1 

ご質問の内容から離れるかもしれませんが、こちらの記事がとても参考になりますよ。

http://ueno.link/2017/06/10/

元カレが何を考えているのか不安に思っていらっしゃるのでしたら必読です。
長文ですけど、ご興味がありましたら是非ともお読みください。
何を考えているか分からない相手から、か弱い女性が身を守る方法が書かれています。

No.2 17/07/03 17:41
お礼

>> 1 ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧