注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

職場の好きな女性は私の顔を見ると満面の笑みか険しい顔か両極端な態度をとることが多…

回答3 + お礼2 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
17/07/06 08:16(更新日時)

職場の好きな女性は私の顔を見ると満面の笑みか険しい顔か両極端な態度をとることが多いです。他の人には愛想いいです。
少しは脈ありでしょうか?

17/07/04 06:58 追記
会った瞬間、パッと満面の笑みになることがありますが、女性は演技でできるんでしょうか?どこまで本当でどこまでが嘘かがわからなくなりました。

No.2494601 17/07/03 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/03 23:23
通行人1 

極端な態度を見せるって、主さんに心を許しているということ?
それならば、脈ありだと思うけど。

No.2 17/07/04 06:40
お礼

>> 1 心を許してる そう思った時期もあったんですが、最近はよくわからなくなりました。あまり話もしなくなりましたし、どこかよそよそしいです

No.3 17/07/05 17:45
通行人3 ( ♀ )

わあ…私と逆パターン。😅

私の片想い相手も、満面の笑みとは言わないけど、普段は会うと笑みを浮かべて挨拶してくれるのに、イライラしてる時はムスッとしてるか、酷い時はシカト。😩
でも、そういう時でも、他の人にはちゃんと愛想良く喋ってて…。

自分が苛立たせた訳でもないので、何なんだよ❗😡と思ってたけど、友人知人からは揃って「気を許してる証拠」と言われました。(;・∀・)
八つ当たりされてるとしか思えないんだけど…💧
って返したら、「苛立ってる姿を見せても大丈夫な相手と思われてる、そういう態度を取っても嫌われないと思ってるんだろう」と返されました。

まあそれはともかく、会った瞬間、満面の笑みになるってのは、演技じゃないと思いますよ。😉
そういう時の嬉しさって、隠したり演技したりって出来るものじゃないと思いますし。
脈ありかと。💖
頑張ってください。✨

No.4 17/07/05 21:14
お礼

>> 3 そうそう、そんな感じですね。私には不機嫌そうな顔するのに他の人には愛想良くしてるとこみると物凄く凹みます。ただ彼女は勘が鋭いのか、ここぞってところでは愛想良くされますね。

No.5 17/07/06 08:16
通行人3 ( ♀ )

>>4

そうそう。凹みますよねぇ。
彼も他の人も交えて話してる時には笑顔だって見せますけど、2人だけだとムスッとした態度ですよ。

私はこの間、あまりにもあからさまに私だけシカトされたもので、凹む通り越して腹が立っちゃって。
それを態度に出したら、それ以来、何かお互いぎこちなくなっちゃってます。😅

でも、気を許してると言う友人知人の言葉を信じてみようかと思ってます。

何度も書き込みすみません。
同じ思いをしてる方がと思ったらつい…(^^;
失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧