注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

初めまして人には言えない私なりの悩みがあります思うことを載せるので文書が分かりに…

回答4 + お礼0 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 07:18(更新日時)

初めまして人には言えない私なりの悩みがあります思うことを載せるので文書が分かりにくい場合があると思いますがご理解頂ければ有り難いです。私には昔から自分の彼氏を寝取られたい願望がありました、もちろん彼氏が勝手に浮気などしていたとしたら凄く気が狂うくらい恐ろしい嫉妬心むき出しになると思うのですが自分の目の前で彼氏が他の女性としてるところが見てみたいです、こういうことを言うと大事に思われていないのかと思われたり嫌われるのが嫌でとても言えません。今までわざと彼と私の女友達を2人きりにさせてみたりなどをしてその間どんな会話をしているのか何かしてるんじゃないかと色々考えて嫉妬している自分が何をしたいのかが分かりません。こういう人に言えないこと私以外にもいらっしゃるなら教えてほしいです、なぜこういうことを考えてしまうのか私の性癖なのか異常なのかなんなのかを!冷やかしではありません私は私なりに考えていますもし異常なのであれば治せるものなら治したいです、この事を治すところがあれば通いたいですあるならどういうところに行けばいいのかも教えて頂きたいのです。

No.2494843 17/07/04 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/04 05:23
匿名さん1 

要は暇なんです、主は。

一生懸命何かに向かって毎日努力していたらそんなゲスな刺激を求めて妄想に取り憑かれたりしていられませんので。

バイトなり勉強なり時間を有効利用しましょう。

No.2 17/07/04 08:11
匿名さん2 

私も暇なのだと思いました。
治したいなら時間の使い方を見直したほうがいいし、彼氏からしたら迷惑でしかない自己中な女です

No.3 17/07/07 03:00
匿名さん3 

そういう趣味もありますし、そういうのが好きな男性と付き合って楽しむのもいいですよね

No.4 17/07/07 07:18
通行人4 

男性には目的があって、妻に対して少なからずそうした願望のある人がいるみたいですけど。
ミクルでも旅行先で再旅行(女性自身誌の受胎旅行?)していた夫婦のガイドしたら、セックスガイド頼まれたとか。
女性には代理出産させて養子には滅多ないし承諾は?で、嫉妬心を燃え上がらせたい目的くらいかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧