注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

長いです。前半です。 初めまして、 私32歳 夫33歳 お互い日本人 夫…

回答2 + お礼1 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 03:01(更新日時)

長いです。前半です。
初めまして、
私32歳 夫33歳 お互い日本人 夫海外勤務
10月結婚。2月から同居3ヶ月のスピード婚です。
私が海外旅行に行き夫に出会い何度かその国を訪れ結婚に至りました。私は付き合う前に過去のトラウマがあり、夫に元カノとの連絡は一切取らないこと、写真などはUSBなどに保管して携帯やパソコンからは出しといてほしいと伝えました。了承してくれました。
夫の国に到着3日後何か胸騒ぎがあり、聞きました。そしたら付き合っていた時と結婚してから連絡をしたとのこと。証拠隠滅のためにメール削除していました。ただ、元カノから戻りたいとの連絡で夫はもう戻れないと言ったらしいです。一回だけではなくその前にも電話で会話した履歴がありました。(勝手に見たのではありません)それは忘れていたと言っています。どうしてちゃんと縁を切らなかったのかと聞くと、別に切らなくても連絡は来ないだろうと思っていたと言っていました。ただ夫と元カノは別れても元カノがすがるようにいつも戻ってきて、夫がまあいいかで戻っていたみたいです。付き合いと結婚は違うと思います。結婚するなら女関係はキレイにするべきだと私は思っています。(伝えています)それに夫は女の人からなんでもしてもらえるものだと勘違いして成長してきた人間です。話を聞けば聞くほどヒモのようです。もちろん写真もすべてあらゆるところに残してありました。

結婚して選んだのは彼の住む国だったため私はビザの関係で6ヶ月働くことはできません。お金がないのは一緒にいたいのと、お互いお小遣いなしだけど頑張っていこうと言われ、全く気になりませんでした。

夫の国に行き3日後テニスラケットが壊れたから買ってもいい?と言われました。その日は私の誕生日でした。もちろん誕生日プレゼントなどありません。聞くと3万円。お金がない生活でどうして趣味にかけるお金があるのか?試合ラケットのガットが切れるたび修理。私は毎日節約は食費だと思い安い食材を求めスーパーに往復2時間かけて歩いて行きます。2人のことについて節約は苦でもなんとも思いませんが、彼の趣味のために私は節約する気が起きません。彼はテニスは最低限生活で必要なお金だそうです。全く理解できません。夫の保険に会社の事情で私がまだ入れず、その分お金に余裕ができます。急病など心配なので貯金したかったです。私は日本で手術したこともあり再発をする病気を持っています。私の両親も保険は必ずしてほしいと伝えていたのですが、会社の事情で入れないことをいいことにお金が余るので余裕ができたと勘違いしているみたいです。

No.2494850 17/07/04 05:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/04 07:05
匿名さん1 

あなたがそこまでかけるオトコではないですね

No.2 17/07/04 07:53
お礼

>> 1 完璧な人はいないしできるだけ我慢をしようとしておりましたが、限界ですね。

No.3 17/07/07 03:01
匿名さん3 

限界だと思いますよ、今の現状を伝えても変わらないなら切った方がいいんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧