注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は、手前味噌ですが、学生時代は異性に人気があり、とてもモテていました。 です…

回答4 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
17/07/05 09:49(更新日時)

私は、手前味噌ですが、学生時代は異性に人気があり、とてもモテていました。
ですが、顔に怪我をしてからは逆に、気持ちが悪いなど、異性からいじめに近いような扱いを受けるようになりました。
あまりにもアップダウンが激しく、ノイローゼになったのも一度や二度ではありません。私の本心としては、見た目より中身が大事と思っているのですが、やはり女性にとって、顔、見た目というのは大事なものなのでしょうか。ご意見お願い致します。

No.2495276 17/07/04 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/04 23:36
お助け人1 

学生の頃は前の貴女を知ってるから、又はその人たちの心が未熟だったのでしょう。
社会に出たら周りは今の貴女しか見えてませんよ。
貴女本来の良さを生かして中身を見てもらいましょうよ。
外見の美しさより内面の美しさの方が綺麗ですよ。

No.2 17/07/04 23:52
匿名さん2 

顔の傷が生まれつきとかだと、そういう扱いにも免疫があるのだけど、急にそんな事になったら、人間不信になっちゃいますよね。
人の顔が大事って人は確かに居るけど、そんな事を言う人って、最低のクズ。
人間性を見抜く高級な振るいを手に入れたと思って、そういう人には関わらないことです。
怒りや悲しみの処理に困るかもしれないけど、言われたら、お前が人の事言える顔か!って言い返したらいいと思います!

心根を腐らせずに楽しくしていれば、ちゃんと良い仲間が出来ますよ。
私の旦那は、ハゲって人に言われてるけど、性格が最高にいいし明るいから、大好きで尊敬してます。
主さんも、大丈夫!



No.3 17/07/05 08:25
匿名さん3 

第一印象が見た目に大きく左右されるのは、
男性でも女性でもいえると思います。
長く付き合うとまた違うんですけどね。

No.4 17/07/05 09:49
匿名さん4 

顔だけで虐めまでする異性に問題があると思う。

ただそんな人はクズなのでどんどん切って外見ではなく中身を重視する人との付き合いを重視したら良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧